漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魚群が見たかった。
 
 
【2007/02/22 10:54】
 
 
昨日も勿論ぱちりました。
駅前H店でございます。

初心に返って羽根デジで手堅く!


だけど…

書く気がおこらない

だってまた負け犬だもん… orz



テンション激低



ということで昨日のパチ模様は書くのがめんどくさいので

今朝のCHANGさんとのメッセの会話コピペでどうぞ。

マジコピペですので見づらいかも知れませんがご了承ください。
<(__)>


たまぴち。 の発言:
だめでした!!
たまぴち。 の発言:
だめ人間でした!
chang の発言:
ずこーーーーー(><)
chang の発言:
羽根だけだったんだろ?
たまぴち。 の発言:
羽根海でね300はまってね
たまぴち。 の発言:
でね
たまぴち。 の発言:
魚群はおろかスーパーも見れなくてね
chang の発言:
はにったな・・・
たまぴち。 の発言:
普通のスパ海いったのね
たまぴち。 の発言:
そしたら1000円で26回まわったのね
たまぴち。 の発言:
これは勝てるとおもってね!
たまぴち。 の発言:
折れそうな心を鼓舞しつつ4万円つっこんだ
たまぴち。 の発言:
魚群みれず(><)
chang の発言:
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
chang の発言:
26×40=1040!!
chang の発言:
あんた、んだけ回して当たらなかったのか!
たまぴち。 の発言:
ええ、
たまぴち。 の発言:
一応まちがってないですよね?
たまぴち。 の発言:
これを打ち続けたことは・・・
chang の発言:
間違ってないけど、正解は当たるまで打つだねw
たまぴち。 の発言:
無理・・・
chang の発言:
まあ、心が折れたらしょうがないがw
たまぴち。 の発言:
もう途中
たまぴち。 の発言:

chang の発言:
まあ、俺なら、多分2万でやめるがw
たまぴち。 の発言:
はきそうになった
たまぴち。 の発言:
いや2万入れた時点だと550ぐらいまわってたのかな・・
chang の発言:
俺はパチで一台の上限は2万と決めてるので
たまぴち。 の発言:
これを止めてほかの台いけるかとおもって
chang の発言:
ホルコンとか考えればねー、回るのに当たらないのは怖いよ
たまぴち。 の発言:
ねばったんだよなあ
chang の発言:
まあ、千円30なら打つけど、26なら多分2万でやめるなー
chang の発言:
まあでも、正規の台なら間違いじゃないから、
たまぴち。 の発言:
その時点なら28ぐらいかな
chang の発言:
きっと後で他の台で勝てると思うが・・・
たまぴち。 の発言:
だんだん平常心で打てなくなってね
たまぴち。 の発言:
回転数おちてきた。
chang の発言:
パチンコってさぁー
chang の発言:
心なんだよ。
chang の発言:
心が折れるとねー、あたらヾ(`◇')ナイッ!
たまぴち。 の発言:
んでね
chang の発言:
だから、俺はいくら回っても20k越えたらやめるねー(笑)
たまぴち。 の発言:
番長いった。
chang の発言:
まあ、30以上回るなら打つけど
chang の発言:
そこは大間違い!
たまぴち。 の発言:
わかってる・・・
chang の発言:
せめてSEにしとけよ(><)
たまぴち。 の発言:
それもうった3000円だけ。
たまぴち。 の発言:
番長ね350>940で
chang の発言:
まあ、それは間違いじゃないねw
chang の発言:
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
たまぴち。 の発言:
あきらかに通常Aで またバケきやがった
chang の発言:
番長打つなら、せめて660からにしとけ(><)
chang の発言:
あらら
たまぴち。 の発言:
ホメで600捨ての番長ないんだよ・・・
たまぴち。 の発言:
100か330捨てばっか
chang の発言:
じゃあ、打つな(><)
chang の発言:
それなら、北斗に入れた方がまだマシだよ(><)
たまぴち。 の発言:
しかし
chang の発言:
飼ったのか!
たまぴち。 の発言:
その後 弁当箱解除で青7が!
chang の発言:
じゃあ、海の期待値そこで総裁?
chang の発言:
相殺?
chang の発言:
おーーー!!
たまぴち。 の発言:
1G連なし
chang の発言:
それで、海チャラだねw
chang の発言:
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
chang の発言:
弱!!
chang の発言:
まあ、でも、連確定でしょ?
たまぴち。 の発言:
連モードいったけど 50Gでバケ放出して終了
chang の発言:
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
chang の発言:
弱!!
たまぴち。 の発言:
弱いねえ・・・
たまぴち。 の発言:
もうだめです。
たまぴち。 の発言:
あ、
たまぴち。 の発言:
だめです。
chang の発言:
まあ、やることやってないしねぇ・・・
たまぴち。 の発言:
折れたから。
chang の発言:
そうですかぁ・・・


以上

昨日は-70Kでございました。

また

しばらく

更新はなくなる

かも

知れませヌー

もう売りとばすものも無いよー。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

くれぐれも 今使ってるパソはうらないよう

回る台で負けたなら 仕方ない

どまヌー
【2007/02/22 12:09】 URL | miki♪ #- [ 編集]


初めましてぇ~。
ココロが折れるの分かる・・・(〒_〒)
負けっぱなしのひなと申しますです。。。
宜しくお願いしますデス。。。凸
【2007/02/22 22:13】 URL | ひなっち #- [ 編集]


(*^-^)ノ凸チンチン♪

kin先生!!!更新まだですかー
【2007/03/03 11:28】 URL | miki♪ #- [ 編集]


初めまして、たけべるねと申します。
来月より、changさんのブログから、負け犬友の会に入会させていただく事になりました。

kin様が会長という事を聞きまして、ご挨拶に寄らせてもらいました。
宜しくお願い致します!
【2007/03/09 01:28】 URL | たけべるね #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/180-509f868b

諭吉が脱走した?スロ日記ヾ(´ー`* )ノフッ♪
Miki Style【2007/03/19 00:52】 なんだか 誤解してる人が多いようなので・・・(*ノノ)スロ日記に行く前に 弁解です(*^-^)ゞ今プロフ画像になってる絵は 私が書いたんじゃないですよー(ノ∀`)私のあの可愛いキャラを作ってくれたのは・・・ かーーーーーつ!
CHANG GO 鍋【2007/02/23 09:04】 スロスターさんのリクエストで貼りました(笑)これでいいですか??^^;すろちゃん、お買いあげ毎度ありーーー^^まあ、俺の懐に入るのは0円だけどね(爆)ところで先日、惨敗したkinさんとの会話です。
 
 
 
▲TOP
