漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰しております。
 
 
【2007/02/18 00:34】
 
 
2月に入りましてから

かなり負けがコんだり

18年うちにいてくれたにゃんこが死んだり

体調崩したり

金魚さんのブログがこっそり消えてたりして

微妙に気の滅入る日々が続いております。

肩コリコリです。


パチ&スロは今月もかなり打ってますが
もはや俺の負けパターンに自分が食傷ぎみで

しばらく更新しなくてもいーかー

内容いっしょだもんナー

ということで

2月いっぱいはブログお休みしようと思ってたのですが

本日一つ初体験がございましたので

久々更新しまス。


最近はパチメインでがんばってまして

出来れば羽根デジでちょっとづづ勝ちたいナー

ぐらいの気持ちで打ち始めるのですが

最近羽根デジってかなり回りません。

んで

かといって最新台は空き台なかったり
いきなりぼったクリ調整だったりで

流れ流れて 冬ソナとか華王とかスパ海とか打っちゃうんですが

本日は出る気がしねー(><)

のと

昨日CHANGさんが北斗SEで運勝ちされたらしいので

スロット打ちました。

秘宝伝3台 BIG1回 バケ5回

相変わらずです。

一回りすると…

750Gちょっとまわってる俺の空発見しました。

んー
座ってみよう
天井も視野に入れて…

特に盛り上がりもないまま

1000G


1100G付近で 俺ターイム

最後の1球でリーチです が 勿論 失敗(><)

俺タイム終了後即リプ3連 俺ターイ


再び最後の1球でリーチです が やっぱり 失敗(><)


はいはい、おとなしく天井いけばいいんでしょ(><)







1300G過ぎて


まだなの?


天井
まだなの?





あれ?




キター


リプ4連!!!



気合入れて そおれ!!



ガチョーーーーン



リプ5連達成!!!!


脳汁ジルー


両横の人にも思わず振り向かれます。


しかもBIGです。


とりあえず
軽く1パンするところが俺らしいです。

さあ、ココからが勝負です!
ココまでの投資額は合計40K


過去
スーパー俺は俺結構連荘してくれてるので
期待を込めて打っていると


持ちコインがなくなりました?



あれ?



ん?



143Gスルー?


ええっ(><)


スーパー俺単発?

ヤッチャッタ?

やっちゃいました俺(><)


両横の人に目を逸らされます。



 ッ
 
  
   スィー


しばらく呆けた後

逃げるように

北斗SEへ移動

ていうか俺の空の後ろのシマですけど。

もう

何の期待もせずに打っていると

3Kで 青7 

わーい。


でもどうせ単発なんでしょ。






単発 


ズキューン



ヤッパリ
70%80%の連をこうも簡単に抜けるか俺


本気で凹みましたが

持ちコインで 青7 6連
さらに程なく 赤7で 久々の24連

250Gほど回して
スイカ1回・4チェ1回しか引けなかったのでヤメ。

でも
まあ
かなりの不運とかなりの幸運が同日やってきてくれました。
おめでとう俺。

夜9時半過ぎ、
ちょっとだけスパ海 4KでHIT 思いがけず3連。


なんだかんだで最初の所持金から +18K増。






4連勝 というか 4勝中…
勝ちはしたものの今後への不安を残しつつ
 
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やっと更新キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

肩モミモミ(*^-^)ノ

今月プラスだよね~(・∀・)ニヤニヤ

5連勝めは パチでしっかり勝ってね^^

私は 5連勝したことヾ(`◇')ナイッ!

昇天おめでと~☆
【2007/02/18 00:59】 URL | miki♪ #- [ 編集]


ぷ。スーパー俺モードで単発ってあんた・・・w
天才か!!w
【2007/02/18 06:22】 URL | chang #- [ 編集]


お久です(´∀`)ノ
スパ俺単発ですか、継続率が低い設定6だったとか。
もしくは、ただ運が悪かったか。。
まぁ、気長にいきましょう。
【2007/02/20 09:06】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/178-01bc1f51

 
 
 
▲TOP
