漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
閉店間際の攻防
 
 
【2007/01/30 12:54】
 
 
今月はかなり負けが込んでおります。

ここ2日間もじわじわと負けてます。


両日とも10時過ぎからでもノコノコ打ち込むダメっぷりです。


でもね、

一応当たることはアタるんです。


一昨日は3店舗ほど回って最後に駅西J店


10時過ぎから打った北斗SE、
10:20 
強スイカ後天国確定、単チェ2発をスルー後チャンス目でBB青7で3連

10:30 ボーナス後即単チェ&強スイカで赤7ゲット

大変!
この店閉店10:45だから急がなきゃ!

と・・・

ね、

5連終了でゆとりを持って閉店前に換金完了です。


昨日 駅前H店

地味な負債を抱え気づけば10時過ぎ

というか
もう9時を過ぎたら追銭で打つべきではないと
頭では理解しているのですが

負けが確変ワンセットで取り返せるぐらいだと
つい夢を見てしまいまして

つらつらと打ちます。

清流・ムツゴロウ・ゴジラなど打ち

10時半 暴れん坊将軍2を打ち始めます。
我ながらありえません。

500円だけ打って

やっぱダメか



最後の保留で席を立ち

あ、リーチ。
予告も特に熱く無い。

しょぼいスーパー発展
魚屋の娘さんが棒でチョメチョメするヤツです。



娘さんが 「あれ?」



俺も「あれ?」






葵の御紋ぼーん?








突確か!(><)





で、あわてて着席・追銭

無事20回転ほどで大当たりゲット!

通常。

ここは閉店10:50なのできっちり時短も消化できました。

とりあえず頭をよぎった
突確後 当り無しのまま閉店
という事態は避けられました。




しかし・・・

BB・確変捨ては覚悟で
店員さんに止められるまで当たってくれてた方が
すこしでも多く負債は取り戻せたはずだと思いますが・・・


俺のヒキ弱 素敵です。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コラァー!!(メ`ロ´)/

1人で そんなに1日から 負けちゃヾ(`◇')ダメッ!
今月は 豊丸二週目あたりから フル稼動だから
すぐ追いつくかもヾ(´ー`* )ノフッ♪

ヒキ弱どまぃ(´;ェ;`)ノ
【2007/02/02 23:28】 URL | miki♪ #- [ 編集]


画廊伝説おもしろかったですよ。
勝てないけど、5号機やってれば遊べますよ。
でもモミモミがかなりやってられませんが。
【2007/02/05 12:11】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/177-d4a4af95

 
 
 
▲TOP
