漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんなはずでは・・・
 
 
【2007/01/24 18:35】
 
 
本日は珍しく仕事だったため行ってません。

昨日は
CAHNGさんの
「行かない方が・・・」
というアドバイスを押し切って
行って参りました。


結果から・・・

駅西J店と駅前H店にて

合計-85K


まずは駅西J店、
最初はおとなしく新台パチを数機種たのしんでたんですが

やっぱり打っちゃった秘宝伝

バケ後530G捨ての台があったので
打ち始め
以後天井迄にチャンス目1回しか引けず
当然高確行かず


でも

930G BIGでした。
いつもならバケのパターンでしたので喜びます

そしてBIG中ハズレは5回でした。
がぼーん。
まあ高設定の訳は無いわな...orz
悲しみます





BIG中単チェ引けて BET高確 喜びます



バケ 引けたので喜びます


んで


伝説入りました。
ウヒョ~
大喜びです






180G過ぎまでに

高確6回 
合計80回を


華麗に








 
  
   
   
    
     
     

ハ┌|●∀●|┘ニー

今年最初の大ハニワ様がご降臨されました。

途中何度かの換金チャンスはあったものの
勝つまで打ちきるというケツの重いメタボリックハニワ様だったようです。

当然の如く毎度の如く

軍資金切れ





A・T・M


行ったついでにお店も変えてリフレッシュ


した先 駅前H店の


秘宝伝で

チャンス目10回スルー後やっと入った高確率で
┌|●o●;|┘


スル~
┌|●△●;|┘

本日2度目の天井は バケ
┌|●"●#|┘

やっぱり。


おまけで北斗SE 単発。
(( ┌|◎田◎|┘ ノ

さらに10時過ぎても尚パチ色々打ち散らかし

気がつけば

今月

mikiさんの旦那さんの背中が見えるほどの負債になってましたー。


2007年 早くも 心の旅リーチ
           もう当たってる↑
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

┌|●"●*|┘ まだ 1500円差だよ☆

┌|●"●*|┘良く考えれば 1500円勝ってるよ☆

┌|●"●*|┘kinさんってば 今日の日記オーラ出てます。。

┌|●"●*|┘もちろん オーラは 赤だよ☆

┌|●"●*|┘今頃 ゲームクリアして。。

┌|●"●*|┘例のぶつ オークとか考えてるのかなぁ。。☆

どまぃ(´;ェ;`)ノ
【2007/01/24 23:26】 URL | miki♪ #- [ 編集]


おぉ。

ナカーマ。
【2007/01/26 18:49】 URL | 金魚 #- [ 編集]


だから行くなって言っただろ?w
【2007/01/27 09:09】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/175-aeb91fe9

負け組編入の一歩手前(´;ェ;`)ノ
Miki Style【2007/01/25 23:50】 最近 思うように勝てないので いじけ気味なり(ノ∀`)って言うかね。。今日は 5の日で大きめイベントなので 人気店に行く予定だったのね。朝も早くから行って 整理券のクジも引く予定で計画立ててたのに。。
 
 
 
▲TOP
