漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり掃除したほうがよさそうだ。
 
 
【2007/01/22 02:02】
 
 
20日 駅前H店にて~

羽根デジでしばらく粘って1箱出して
持ち玉移動で色々新台を堪能した後

さらに先日の貯玉で色々な台で乱れ打ちを堪能した後


久々に鬼浜のシマを覗いてみました。


すると1台 B6R4で そこそこ連チャンしてて
スイカ確率が1/150の台がございましたので

720G解除が1回あるのが気になりましたが

とりあえず打ってみました。

128G~

で、

結果

鬼弱

この後1180あたりで解除してBIG、
鬼火出て1G BIG
128Gスルーしてヤメ。

これはまあ換金しまして

さらにその後もうふらふらと

秘宝伝でバケ2発とか

北斗SE BB引けず とか

堕ちていくときの定番コースを巡り

久々にモグモグとかでバケ2発とか出して

呑まれて

最後にスパイダーマン2でミドルボーナスも出して

呑まれて

・・・

とりあえずATMで若干のお金を引き出し


駅内コンビニで漫画を11冊購入して

帰宅。


朝まで漫画読んで


ふて寝。


起きてから


先日クレバリー不幸箱に入っていたM/Bを動作検証することに。



動作検証するためにオークションでmini-ITX用のケースを1万円ほどで調達しときました。


とりあえず、電源つないでメモリだけ挿してBIOS出るか確認しましたら













はい。










出ません。



でもCPUを触ったら熱くなってたので通電はしてるっぽいんだが・・・

数千円ケチってオークションで買ったケースが微妙に電力不足か?

しかも何気にケースに付属してきた冷却用プレートがM/Bのジャンパピンに当たって使えないので

ペンチでひん曲げたら

中からプシューとガスが。
ああ、冷却用のなんかが封入されてたのか!

いかん、また地味に壊しちゃった(><)

ダメなときは何やってもダメなんだねえ。


とりあえず、

読み終わった漫画と・・・

M/Bもオークションに出そう・・・。


あ、


20日の収支 -65K



今週はがんばって
身の回りの物売り飛ばして
部屋を掃除することにしよう。

YAHOOオークションで出品してますんで何か買ってあげてください。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

えーっと、身の回りの物を売り飛ばすことは掃除と言いませんよ!www

きちんと掃除しましょう・・・
ていうかね、前々から言ってるけどね、打ち方荒くなってきてるよ(><)
明らかに、天狗現象です。
一時期、調子良いとね、どうしても過信して荒くなります。
誰でも数度は通る道です。
俺は今でも通りますwww

気をつけましょうw
あと、掃除はしっかりしましょうwww
【2007/01/22 08:56】 URL | chang #- [ 編集]


kinさんもお掃除ケテーーーーーーイヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも ATMからいっぱい出てくるねー^^
変な所で 借りちゃだめだよ(*^-^)ノ
漫画転売?
そんなにおいしーの?
【2007/01/22 09:07】 URL | miki♪ #- [ 編集]


> CHANGさん
ちょっとモノを整理しないとね
掃除できないんだよ(><)
調子はよくないよ(><)
5号天狗めー(><)
でも今月調子にのって色々無駄遣いはしたかもなあ・・

> mikiさん
もうATMも限界が近づいていますー。
漫画処分はしないと部屋が大変なことになるからー。
利益は出ないですよー。
あくまで部屋の掃除をするための処分ですー。
軍資金捻出じゃないですよー。
【2007/01/22 11:43】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/174-3a34bfd8

 
 
 
▲TOP
