漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
乱れ打ち。
 
 
【2007/01/18 04:47】
 
 
本日は駅西J店にて。

パチる前に駅前フォーラスでCHANGさん用と自分用の
もちクリームなる生菓子を購入予定でしたが
どうやら冷たい類の菓子らしく・・・

パチ屋さん店内結構暑いよな・・・
8時間はもたんよな・・・

断念。


で、
4時過ぎに入店。

最初こそ手堅く
羽根北斗など打っていたものの微妙な回りにしびれを切らし

大江戸捜査網・電撃ネットワーク・桃太郎侍なんかを打ち散らかし

久々番長とか打ったり

したら

チェリー解除したりバケだったり単発だったりして

呑まれた後

秘宝伝うったり移動したり

秘宝伝うったり移動したり

この辺でこんがりハニワが焼き上がってます。

さらに秘宝伝うったら隣の人ワキガ臭が結構キツかったりして

我慢してしばらくうってたけど
たえられなくて撤退したり


初めてアクアビーナス打ったり

初めて新日本打ったりBIG2回出たけど呑まれたし

先日懲りたはずのバトルリーガー打ったらバケが出たし

激しく後悔した。


ナニも考えられなくなって

再びパチ戻って

水戸黄門少し打ってやっぱり回らなくて移動

エヴァ2 

背景教室に変わった1回転目にリーチ。

あ?当り確定だっけコレ?

はい、当たりました通常だけど。

時短13回転目で碇カットイン

あ、プレミア?

当たりました確変です。

希望の光が見えてきましたが

ようやく気づきました。

スルーが死んでます時短中デジタル回りません。

上皿使い切って痛恨の突確、

さらに打ち込んで通常当ゲットしょぼ。

エヴァ時短消化後1箱使って猪木へ持ち玉移動 

1回は出したくて何度か打ってますが未だアタリ引けず。
この台打ってて面白くないです。

ローズアルティメットへ残り1箱もって移動

この台も1回は出したくて何度か打ってますが未だアタリ引けず。
はじめて予告ステップ5まで行って祈りリーチって熱げですよね?
はずしてショックを受け撤退。

清流物語で残り持ち玉を使い切り

10時過ぎ

現金投資で明菜打ちます。

3Kで思いがけず確変ゲット!ワンセット(><)

時短14回転目で確変引き戻し、ワンセット(><)

こちらもものすごくスルーが死んでてほぼ通常状態で回します。

ちょうど閉店時間で時短消化出来そうだったので我慢して打ってたら

94回転保留8個ついてるところで店員さんに閉店ストップかけられました。

ちょうどリーチがかかり

店員さん保留はOKですといってくれたので

期待せずに見てると 当たりました、幸い通常絵柄。
時短捨てにはなりましたが悔い無しです。


ということで

本日収支

投資 -50K
回収 25K
----------
収支 -25K


となりました。


今月収支はあっさりマイナスへ転落。

最近乱れ打ちが多くなりました~。
打たないほうがいい時間になっても打ってるし~。

危険な気がします。






スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

乱れ打ちは 癖になるから気をつけないとだね(ノ∀`)
kinさん 釘はみれるの?

いつも ラストぎりぎりから パチ打つと出てるね^^
【2007/01/18 23:35】 URL | miki♪ #- [ 編集]


今日も乱れ打ちました。
乱れ打ちは釘見れないから乱れ打つんですねー。

今日もラストのパチで投資の半分は取り返せました、なぜ最初に出てくれないんだろう。
地味に連敗してますよ~。
【2007/01/19 01:14】 URL | kin #- [ 編集]


俺と一緒に負けましょうよ。

そしてp(#^▽゚)q ファイトッ
【2007/01/19 16:44】 URL | 金魚 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/173-676cc2ca

 
 
 
▲TOP
