漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
五右衛門SR
 
 
【2007/01/16 13:35】
 
 
土日とお休みしましたので15日はパチって参りました。

P-WORLDで行く店を模索していたところ
長田T店の CR五右衛門SR が目に留まりました。

大当り確率1/58.1

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

一昔前の確変時の確率じゃないですか!

しかも15R振り分けもあるんですか!

えっ?継続82.7%を誇る大盤振る舞いモード!

素敵!


とりあえず打ってみたくなったので

15R振り分け配分や確変時確率・大盤振舞突入条件は

見なかったことにして


長田T店へGO!


もしかしたらいっぱいで座れないかもなあ
などと心配しつつ五右衛門のシマへ。



座り放題・・・・



まあ、座ります。

1台目 1500円 35回転 演出が全く無く寂しくて移動します。

2台目 1000円 回らないので移動します。

3台目 500円でHIT、
さすが1/58、当たるときは速攻当たりますネ。

で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。

で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。


で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。


で、
呑まれます。


で、そろそろ気づき始めます。
これ、運が無いと勝てない台なんじゃないかなあ・・・
って。

1000円追銭して当りが来なかったのでヤメ。
まあアタリは何度か引けたしもう満腹。


羽根島耕作に500円投入 回らずヤメ


羽根ピンクパンサーで500円でHIT~
回りも悪くない感じです。

以後モミモミしながら少しづつ出玉を増やし
夜10時まで粘り4箱ゲットで終了~

投資 -7K
回収 22K
-----------
収支 +15K


今月遂に若干ながら収支がプラス域になりました~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ち組復帰おめでとーー^^
私と同じだね~(*ノノ)

最近 秘宝伝は 打たないの? (・_・*)ジィー
【2007/01/16 23:48】 URL | miki♪ #- [ 編集]


> mikiさん
秘宝伝ちょこちょこうってますよ~。
ただ以前ほど粘れなくなりました。
最近パチの割合が徐々に増えてきてます。

勝ち組に編入させていただきましたけども
mikiさんと同じじゃなーい(*ノノ)

ギリギリ

勝ち組落ちこぼれ班。
【2007/01/17 09:18】 URL | kin #- [ 編集]


kinさん、いつでも待ってますよ。はやくこっちに来てください。


           by ATM推進事業部
【2007/01/17 09:21】 URL | 金魚 #- [ 編集]


> 金魚さん
最近がんばっていらっしゃいますね。
還る場所があるから俺もがんばれます。

昨日片足そっち入りました。
【2007/01/18 12:48】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/172-b9dfe13f

 
 
 
▲TOP
