漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なぜ人は同じ過ちを。
 
 
【2007/01/12 13:52】
 
 
新台ラッシュの本格的な正月休み明けですね、
気合い入れていきます。

11日 駅前P店へ。 
えんぱち半スロでおなじみのお店です。

新台羽根TRFが打ちたくてつい行ってしまいました。
2台しかないので当然空いてません(><)

仕方なく他の新台羽根島耕作とか羽根サブちゃんとか打ちますが
とても回りません(><)
すぐにプチハニワ状態に

島耕作はとりあえず1回だして満足、
すぐ呑まれて・・・

その後
羽根デジ数台乱れ打ちした後
禁断の10円スロエリアへ。

290Gで放置されている鬼浜発見。
スイカ確率1/180
打ちます。

さっさと448のゾーンを越え
あきらめかけた480G付近、鬼メーター爆発でカットビ>解除BIG

BIG中の鬼火で4G連確定>BIG

一気に1000枚ほどのコイン獲得です。

128Gスルーして 
普通ならやめるべきトコロです。

しかし・・・
負債はその時トータル-16K

おそらく900枚を切ったコインを交換(12枚交換)すると
多くて7K程度にしかなりません。

現金投資中はなんだかお得感を感じる半スロですが
持ちコインになった瞬間激しくインフレ感を感じる・・・

まさに半スロマジック!

遊ぶつもりがいざ出ると欲をかく自分が悪いとは思いつつも

続行!

そして
630Gで持ちコイン消滅

あきらめかけた640G過ぎ鬼メーター爆発>カットビ>解除



バケ



128Gスルー


全くイツモの展開です。

やっちゃってから
ああ前打ったときもそう思ってやめられなくなって
結局呑まれて終わっちゃうんだよなあ~
って後悔。


さすがにこの店で取り返せないと悟り 

負債-17Kで

駅西J店へ移動 

年末のグランドオープンですっかり活気を取り戻したJ店、
お客の入りは良かったです。

埋まってる新台は避けて

猪木・エヴァをちょっと打ちましてスロコーナーへ。

こちらも新台旧台ともなぜかいっぱいです(><)

唯一座り放題だった5号機萌えマリンバを打つことに。

何度か他店で打ったことはありましたがボーナス未体験

投資4Kで初ボーナスを引き 萌え~
ボーナス中に流れる歌に 萌え~
うれしさとはずかしさを感じながら打っていると
意外とRTが継続してくれて 萌え~
結局1600枚ほどのコインを得ることに成功。

夜10時過ぎに空いた新台、大江戸捜査網とハイパーミルキーを
ちょっとずつ試し打ちし終了~

収支なんとか+7K勝ちで。






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いっぱい萌え萌えして 勝ちおめ~^^
マリンバのビックの曲って
かなり 恥ずかしいってみんな書いてるんだけど。。
そんなに凄いの?
なんか ききたくなってきた(*^m^*) ムフッ
【2007/01/12 20:29】 URL | miki♪ #- [ 編集]


> mikiさん
マリンバの歌2つありますけどどっちもノリノリで恥ずかしいですよ♪
思わず何度か右手振り上げたくなる衝動を抑えるのが大変で。
【2007/01/13 00:34】 URL | kin #- [ 編集]



半スロマジック恐るべしですね^^;
鬼爆は相性いいですよね~
ぼくは、鬼メーターで解除なんてほとんどないです^^;
欲かき・・・よくあります。。。
まぁ、プラスで終わったなら良しですね^^
【2007/01/16 00:51】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


メイド服ありがとうございます。
使用方法に少々戸惑ってます。
(´∀`)ノ
【2007/01/16 08:28】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


> TAMさん
半スロでも普通に設定いれてくれてれば勝てる要素もあると思うんですが。
鬼浜は最終的にはうちすぎて呑まれる事が多いんで、最近は微妙です。
最近大胆な負けが無くなってきましてネタ的にインパクト無くてなんかスミマセン。
成長したというか・・・面白みが無くなった大人になったんでしょうかねえ・・・。

> morimanさん
着てみたらいいと思いますとりあえず。
【2007/01/16 12:59】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/171-52ee9696

 
 
 
▲TOP
