漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勝てなくなってきた。
 
 
【2007/01/10 23:37】
 
 
今年から収支表をつけ始めたところ

ブログでパチ結果を書かなくてもいいかなー

とか思ってしまって

あまり更新できなくなってきてます。

いかにパチ記事しか書かないブログであったかがわかります。

収支のほうに詳細かくのは止めよう^^;


本日10日は雑用いろいろあったので
金沢へ出るには中途半端な時間になってしまいまして
なんとなくお近くの地元J店へ。



羽根WINK・海底少年マリンでもみもみ1箱半ゲット
持ち玉移動で
羽根スパ海と 
ピラミッ伝で
呑まれ

ココでやめときゃいいのに
何となくうろうろ

新海 思いがけず回ったので20Kいれて500回ちょっと回し当たらズ
軽いハニワが焼き上がりです。

大江戸日記少々

新台桃太郎侍少々

10時過ぎから番長 400-650迄 回しまして

本日の収支 -35K


最近負けは3万前後に収まっているものの

もみもみ時間長くて

勝ててる時の金額がすくなくて

残り1時間でちょっとハニって20Kほどつっこんで

閉店

帰宅

後悔



いうパターンが多くなりました。

じわじわ負債増量中(><)


あ、オークションでWii買いました。

30も半ばの中年男性が
TVに向かってフンフン何か振ってる姿とか
想像しないでください。


あと、最近なんですかね、PS3普通に売ってますね。
めっきり負け犬感漂う感じになってしまったPS3
ですけど
今日
某ネットショップで定価より3000円ほどお安かったので
あら、なんだかお得だわ 買わなきゃ!
と奥様モード発動
別にやりたいゲームもないのにボタンぽーん。

うっかりPS3購入確定しましたー。

すぐ売り飛ばさざるを得なくなりそうな予感がヒシヒシ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
PS3まで買ったのか!!
ソフトは??

やっぱり乳揺れ?www
【2007/01/11 12:34】 URL | chang #- [ 編集]


> CHANGさん
あんた何気にXBOX360と勘違いしてる。
【2007/01/11 12:40】 URL | kin #- [ 編集]


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

kinさん 買いすぎ(*ノノ)
3000円は ちっともお得じゃないよ(*ノノ)
wiiは 欲しいなぁ。。

kinさん 激安でwiiオークしてくれたら。。
私が落とします(*^-^)ノ
【2007/01/11 19:39】 URL | miki♪ #- [ 編集]



想像しちゃいました~^^
・・・あれ??
あけましておめでとうございますですね^^
今年もよろしくです<(_ _*)>

打ち過ぎはいつでも気をつけなきゃですねっ!!

【2007/01/11 22:28】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


> mikiさん
PS3お得じゃないですねえ^^;
発売当初2倍以上のプレミア価格が嘘のようです。
Wiiは売りたくないですねえ、
せめてゼルダ終わるまでは。

> TAMさん
想像しちゃいましたか。
恥ズカシー(#ノノ)

今年は俺ヤバイですよ・・・
年始故の不調ならいいんですが
勝つとき千単位、負けるとき万単位なんで。
【2007/01/12 10:11】 URL | kin #- [ 編集]


無駄遣いしすぎですよー。
なので、最近落ち込み気味の僕になにかください??
(´∀`;)ノ
【2007/01/12 12:34】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


> morimanさん
クレバリーの不幸箱にはいってたメイド服でいいですか?
【2007/01/12 13:21】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/170-098f4816

 
 
 
▲TOP
