漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年から
 
 
【2007/01/06 01:15】
 
 
4日 
CHANGさんGUCCIさんと今年2度目の連れパチ敢行。

駅西J店と杜の里森P店
CHANGさんは今回も久々石川県帰省ゲストGUCCIさんそっちのけで快勝。
俺もまさかの羽根モノ ウルトラQで6箱11700発ほどだして快勝。

俺は時々打ちっぱなしの二人に
缶コーヒーなど差し入れすると

GUCCIさん
実はあんまりコーヒー好きじゃないとか
それならと次はお茶持ってったら
熱いのがほしかった飲んだら寒かったとか
挙句CHANGさんまで熱いのほしかったとか
帰りのCHANGさん車内で文句たれたれ。

後から文句いうなー(><)

先日
長田O店出てない店の元気な微笑み接客はムカツクう~(><)
とか書きましたが

森P店の店員さんも ものすごい元気 でした

勝てたのでムカつきませんでした。
誠に勝手ながらナイス接客!と評価させていただきます。
後でほかの台打ったらあんまり回らなかったんだけど…

えと、
森P店の店員さん
箱を交換するとき顔を覗き込んで人の目を見て
ありがとうございます!
だったか
おめでとうございます!
だったか言いながら箱を手渡してくれるんですが


うっかり助兵衛CHANGさん
目を見て微笑む女性店員さん自分に気があるのか

勘違いしてたみたいです、

最後に男の店員さんに同じことやられて
ああ接客のマニュアルなのだな
と理解したようです。

あほですね。

俺のとこにはずっと男の店員さんしかこなかったよ(><)


5日 駅西スロ専O店

5000円勝ちを目標にして
5000円勝って帰ることが出来ました。


毎年最悪の事態を引き起こすはずの正月連れパチですが
今年はなんとか乗り切れるかも。

あ、ココ
mikiさんとかCHANGさんとかもつけてる公開収支表、
身の程知らずにも今年から俺もつけることにしました。


たまぷち という名前でひっそりと。

いつまで続くかわかりませんが
途中で更新なくなったら 

THE心の旅2007 リーチ 







スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

がぼーーーーーん(><)
連日の勝利!!(><)

てかね、勝ってるときもおもろい記事かけるじゃん。
やれば出来るんだよ!(謎w)
心の旅2007は来月辺り?www
【2007/01/06 08:12】 URL | chang #- [ 編集]


>CHANGさん
おもしろいのはアンタだよ~
心のたびの前に温泉いきたい。
【2007/01/06 12:45】 URL | kin #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しっかりつけてね^^
豊丸のライバルなんだからー^^

心のたび 私もいきヾ(`◇')タイッ!
【2007/01/07 01:03】 URL | miki♪ #- [ 編集]


> mikiさん
がんまりばす・・・。
心のたびは行かない方がいいとおもいますが。
【2007/01/07 01:51】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/169-d282e1ab

 
 
 
▲TOP
