漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明けましておめでとうございます。
 
 
【2007/01/04 11:36】
 
 
遅くなってしまいましたが


あけましておめでとうございます。

コメントいただきましたのに相変わらず無精で申し訳ありません。

今年ものんびり行きましょう。

年越し連れパチから1日2日と

連日


ネギがカモにしょわれるように

パチ屋に行ってしまってましたが

年またぎ3連敗80Kに達したところで小休止。


その3日間で思ったことは


31日 
GUCCIさん帰省で接待連れパチ
GUCCIさん最優先の接待連れパチのはずが

結局

軍資金つきかけで途中棄権のGUCCIさんと

接待で負けた俺が悲しげに後ろから見てる中

まんまと一人勝ちしやがったCHANGさん。

鬼。
鬼か!


1日 

駅前H店

途中、
地味に勝ってたのに
やめられずの負け。

2日

1軒目 駅西金沢J店 で辛くも収支±0に納めるも

2軒目 駅西O店
店内放送ガンガンかかってて
店員さんの愛想最高のお店です。


えっ、もう深夜営業ゾーン?を思わせる客数と雰囲気



あてられ、打つ前から軽くハニワモード。

羽根デジ>番長>秘宝伝と定番コースで

あたりは秘宝でバケ 移動した秘宝でさらにバケ 
の2発のみ・・・

2時間もしないで30Kを失い



悟りました、

出てない店の元気はつらつ接客は非常にムカつく

ということを。

連日の深夜営業でお疲れ気味のJ店とかH店の店員さんぐらいの
ヤケ気味テンションが今の俺には丁度いいです。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:お正月ww - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*
やっぱり お正月は負ける人がおおいね(ノ∀`)

負け犬友の会 お正月誰が1番負けるか 競争なのか?(*^m^*) ムフッ
今年も <(_ _*)>ヨロシク♪
【2007/01/04 22:20】 URL | miki♪ #- [ 編集]


>mikiさん
どうもこちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/01/06 01:23】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/168-346ffe16

 
 
 
▲TOP
