漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス。
 
 
【2006/12/24 23:00】
 
 
メリークリスマス!
本日は姉の年賀状とか作成してました。


昨日23日~ 

パチ屋行かないつもりでしたが
22日にスロしか打たなかったためか
無性にパチ打ちたくなりました。

ので年内封印したはずのお近くJ店へ。

一回りしてみますがヘソ釘がド素人目にも狭い気がします。
さらに風車上の釘 
左の釘がこれでどうだ!といわんばかりに
左に向いています。

見ただけで打ちたくなくなる調整をしてくれるJ店は
もしかしたら優良店でしょうか?

でも打ちたいので打ちます。

新台パチ サブちゃんを打ちます。
全く回りません。
1Kでヤメ。

新台パチ 大江戸日記を打ちます。
あまり回りません。
2Kでどうも突確はいったっぽいです。
この台確変時以外の電チューサポートが全くありませんので
2K追銭 さらに2度の突確を経て
大当たり数が4個増えたところでようやく確変当たりゲット

そこから一撃16連!!

うち、出玉ありは9回。

終了後、
半箱使って単発1回出して
2回分の出玉を打ち込んで交換 12000発ほどありました。

羽根デジエリアをうろうろ
3台ほど試し打ち。
最初に打った羽根スパ海に決め500円投入
1回転目でリーチ 魚群 あっさり当たりまして
時短引き戻し含めて10連

その後単発2回引いて100回転まわしてヤメ。
4200発出ました。

23日の収支

投資 -9K
回収 54K
--------------
収支 +45K



続いて 24日は 競馬です。

CHANGさんの言うところの有田記念やります。



とりあえずIPATログイン

残高9900円です。

CHANGさんに頼まれた分を5点x100円購入します。

さて自分の予想です。

ディープインパクトははずせませんので
とりあえずの予想はこうなります。

3連複 3-4-5 1000円
3連複 4-6-7 500円
3連複 4-5-7 500円
馬連 BOX 3・4・5 各1000円

ちょっと欲もかいてみます。

3連複 3-5-7 500円
3連複 2-4-8 500円

以上・・・オッズと知名度でチョイス

と、騎手チェックもします。

1番ペリエさんか、
今回あんまり稼いでないはずだしがんばりそう

ということで急遽

馬連 1-4 1000円 と ついでに4-5 も1000円買い足し

3連複 1-4-5 に残金400円

以上 9400円使い切りまして


結果~
 
1着ディープインパクト 2着ポップロック 3着ダイワメジャー

4-1-5

で、

合計 22260円 の払戻し

まじめに予想した方には申し訳ない適当予想で
思いがけず12860円の勝ち。

ディープインパクトからのクリスマスプレゼントやぁ~


おめでとう、そして ありがとうディープインパクト

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

メーリークリスマス♪
私も昨日駅前J店、、秘宝と、イミソーレで、何とか勝った!
昼は、H店で。。番長で8万勝ち。。
しかし、、その前に2連続で、12万ほど負けてた・・あはは~~
良い夜を迎えれましたか?
【2006/12/25 04:03】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


kinさん、やっぱり競馬うまいです。
次回は、発走前日に予想たてといてください。
(´∀`)ノ
【2006/12/25 08:36】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

競馬もスロも絶好超なりね^^
明日 スロいくから ヒキ貰って行きます。。
ごちです<(_ _*)>
【2006/12/25 18:20】 URL | miki♪ #- [ 編集]


もしかして、、
この姿がkinさんの本来の姿??
見誤ってました^^

また来年もよろしくです<(__*)>
よいお年を~
【2006/12/31 12:45】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


kinさん、こんばんわー。(^^)つ
今年はお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。m(^^)m
良いお年をお過ごし下さい。
(^^)つ おおみそか応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/31 21:09】 URL | おーさまです。 #- [ 編集]


*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

年越しパチは どーだったのかなぁ (・_・*)ジィー
【2007/01/01 01:00】 URL | miki♪ #- [ 編集]


新年おめでとう。
今年もお互い頑張りましょう!!あはは~~
新年はH店?JB店?がんばってね~~
【2007/01/01 17:15】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/167-72f7f9b7

惨敗(><)
CHANG GO 鍋【2006/12/25 06:17】 俺がパチンコに嵌ったのは、25歳の夏・・・。意外にデビューは遅かったです(笑)当時、TBSのテレビチャンピオンでパチンコ王決定戦をやっていて、そこでベンツ小林って人が大工の源さんで15連チャンくらいして優
 
 
 
▲TOP
