漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬達の深夜延長営業祭。
 
 
【2006/12/24 03:42】
 
 
22日はセコビッチ・五号天狗・CHANGさんと連れることが急遽決定。

何気に負け犬っぷりを競う負け犬勝負もやります。

勿論CHANGさんは仕事終了後の参戦ですから
俺はそれまで軍資金を持たせなくてはなりません。


スロ専門駅西O店へ。


で、5号機メインで打つことに。


スパイダーマン2 出ず、
1台6っぽいので出してる人がいたので早々に見切る

サンダー
確かゾロ目の日ということで
22日これ以上のゾロ目はナカローという222番台
500Gほどはまってる台を
もう少しで天井ですよ890Gあたりで残念ボーナス確定。
ボーナス消化するたびにクレジットが落ちます、
普通に考えれば 6? とか思ってしまいまして
かなり長い時間うちましたが500枚前後をもみもみもみもみ

もみもみもみもみ(><)

だめだ!
そんなにサンダーには思い入れも無いので耐えられませんでした。


餓狼伝説移ります、
持ちコインで無事ボーナスゲット!

1000枚ぐらいはすぐに獲得できました。
この辺りで収支+6Kぐらいでしょうか。

CHANGさん来店です。

ここからまたもみもみが始まります。

もみもみもみもみ
餓狼ももみもみか・・・

餓狼伝説のアシストが通常時にも頻発するため
やめられず打ち続けていると結局500枚ほどになってしまいました。

CHANGさんが送ってくれるというので

深夜営業開始初の深夜ゾーン突入です!

かなり独特な雰囲気をカモしだしはじめます。
これ31日あたりだともっと独特な祭感になるんだろうなと。


11時を過ぎてもモミモミしていましたが

やっぱり

耐えきれず

秘宝伝へ持ちコイン移動。

チャンス目一発高確率1GでBIGゲットですが
伝説はGETならずで100Gほどまわしてヤメ

長いと思っていた閉店までの時間もあと僅か

逮捕しちゃうぞ

怪胴王とか打ち散らかしまして

残すところ一握りのコインとなりました。

新台ドカベン空いたんで閉店40分前から打ちます。

あ、残りのコインでBIG引けました^^;

あとなんか200枚ぐらいでるボーナスも引けました。

そしてモクモクと打ち込んでいると

CHANGさんがやってきました。

あと5分で閉店だよ、と。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あー50分閉店かと思ってたら45分閉店なのか。


・・・

流します。


ジャララララーーー

132枚




あっ(><)



CHANGさんのセコビッチ感染った。



22日の収支
(100円単位は切捨)
投資 -13K
回収 2K
-----------------
収支 -11K



CHANGさんは勝ったようでしたが
鉄拳でRUSHを引きバケ4発で終わらせるなど
素敵な負け犬っぷりを発揮されておられました。

ということで収支だと俺の負けということになりますが

今日は負け、 とのCHANGさん談ですから

CHANGさんが
負け犬勝負のWINNNER 負け犬チャンプ2006 に決定しました。

なんかヤヤコシイけども。



23日は体がキッツいので お休み です。
お年頃ですから。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やすんでないじゃん(><)
【2006/12/24 06:00】 URL | chang #- [ 編集]


*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

パン 私にも ちょーヾ(`◇')ダイッ!
kinさんは クリスマス クレアとデート?
【2006/12/24 08:27】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/166-e3ee5aac

 
 
 
▲TOP
