漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬深夜営業奮戦記 第二回
 
 
【2006/12/22 03:15】
 
 
いきなり正念場!
負け犬深夜営業奮戦記 第二回!

その前にちょっと確認

ふと己のブログを読み返してみると
あれ、4連敗してる・・・?

えっと…
-(52K+30K+93K+36K)=-211K


ぎゃあ!!

211Kも負けてたっ!!

前半がんばってたおかげで
12月の収支はなんとかまだ-100K以内ですが…

これから店の状況は悪くなっていくと思うので
ここいらで踏みとどまっておかないと!


慎重に立ち回らねば!と己に言い聞かせつつ

21日 駅前H店へ 3時ごろ到着~


最近結構定番になりつつあるコース

秘宝伝>北斗SE

若干慎重さを加味して

5号機スパイダーマン2と小野真弓も打ちます。

前回の反省もありますので
鬼浜と番長は今回打たない方向で。

秘宝と小野真弓は空振り
スパイダーマンは1回BIG出るも呑まれ

北斗SEは5Kで初BBが5連>9連>4連>10連
と一気に2500枚ほどのコインを出しました。

が、その後

600Gはまって単発
400Gはまって単発
200G手前で本日初赤7を引き微妙な6連
400Gちょっとでヤメ

結局1200枚交換

ほぼトントンの収支です。

今回はパチも打ちたかったので

ゴジラ打ちます。
羽根スパ海打ちます。

あたらないです。


新台ボビーとダチョウ倶楽部のパチ打ちます。
3Kで確変GET 3連 半箱打ち込んでヤメ 貯玉

貯玉で羽根スパ海が回らないことを再確認して

なんとなく 暴れん坊将軍2 へ。

1K分の貯玉で暴れん坊チャンスでアタリました。
通常でしたが時短20回あたりで引き戻し通常
時短消化して上皿分だけ打ってヤメ



本日の収支
投資 -27K
回収 40K
--------------
収支 +13K



とりあえず深夜営業3回目のチャレンジはできそうです。
とはいっても
よほど勝てそうな台をつかまない限りは11時前に帰るんで
実は普段とあまり変化はないかも。

11時を過ぎた店内って結構独特な雰囲気になりますよ。



あ、
連日の負けに悔しくて眠れなかった19日の夜中というか朝4時ごろ
久々にネットでPC関連の衝動買い。

自分に誕生日&クリスマスプレゼントということで~

I・Oデータの24インチ液晶買っちゃいました!


勿論ローンです


ほしいけどどうしても必要ではない所謂自分には贅沢品の類って

勝った金で買おうとは思わないくせに
負けがこみだすと無性に買いたくなります俺


勝ったときの現金はどうしても次回の軍資金になっちゃうんで。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

裏切り者ーーー(><)
【2006/12/22 08:36】 URL | chang #Tzwnz1rc [ 編集]


あーなんか ものすごーくわかる!!
私も 負けてる時のが おっきい買い物する(ノ∀`)

てか kinさん クリスマスプレゼントいらヾ(`◇')ナイッ!
こぎつけちゃヾ(`◇')ダメッ!
【2006/12/22 09:55】 URL | miki♪ #- [ 編集]


すげー、贅沢ですよ。
もしかしてこれ↓
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-tv241x/index.htm

うらやましぃー(;´Д`)
【2006/12/22 12:40】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/165-ac992973

 
 
 
▲TOP
