漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬深夜営業奮戦記 第一回
 
 
【2006/12/21 03:47】
 
 
石川県内 
20日前後から始まりましたパチ屋深夜延長営業

さっそく張り切って出かけました!


20日 駅前H店 深夜延長営業1日目



軽く秘宝伝から行きます。

長く遊びたいので高設定台狙いで!!
そこそこアタリがついててそんなにはまってない台を選択。

177G打ち始め
10K使い切る455Gまでにチャンス目7回を引くも高確率来ず。

462Gチャンス目でようやく高確率

スルー

伝説はいったらしく487Gで高確率

スルー

伝説もあっさり転落

519Gチャンス目

620Gチャンス目で高確率
スルー

切なく天井を覚悟し始めました。

716Gチャンス目がチャンスゾーンだったらしく伝説はいった模様

750G高確率20の最後の1Gでなんとか解除771G ようやくBIG


待望のBIGながら 21G中スイカ0はずれ4 

あ、伝説抜け即ヤメかな・・・

ボーナス後11Gチャンス目>高確率>バケ放出

バケ後18Gで高確率 スルー

伝説終了

ノまれて秘宝伝終了。

チャンス目だけは思わせぶりによく引けました(><)


ハニワモード突入


続きましてバラエティコーナーの鬼浜打ちます。

400GちょいでB6R1の台 133Gから打ち始めます。

一瞬ピンポイントハマリ台ゲットだぜ!の予感がしましたが
いやいやいやいやいやそんなにはいくら俺でも…

うはっ(><)


768Gアッサリスルー

ハマリモード確定でーす(><)

800G まわしたところで軍資金50Kなくなりましたー。


ATMタイム入ります。



結局915Gで鬼メーター解除…


で揃ったボーナスは…



はい。


バケ

でした・・・orz


せめて連荘してえ(><)という俺の魂の叫びもむなしく

128Gスルー

今日も はまって バケ単発


ハイパーハニワモード突入です。




北斗SE


とりあえず初アタリ1/280ぐらいの台に座ります。

2KでBBヒットしましたが・・・

赤7 2連
青7 2連
赤7 2連
青7 3連
青7 4連

最初の赤7で希望の光を見出し
裏切られ
落ち込み
また一瞬のぬか喜び

本日打つ台打つ台で
己の引きの弱さをこれほどまでアピールしなくてもいいじゃないかあ
と切なくなってます。

初アタリは結構軽いので
何とか最高800枚ぐらいまで増やしましたが
結局全部呑まれました。


小休止で

夢無ワールド打ちます。

スロットステージ行きまして抜けました。

弱い…


ジャイアントハニワ降臨
今回も精神クラッシュ気味

次 番長

1台目 370G~660G迄 ノーボーナス

2台目 370G~ 
2Kで解除 
特殊制御入って青7ゲット!
1G  青7
120G 青7
1G  赤7
227G バケ

中途半端に350Gまで回して400枚ほどのコインを持って

鬼武者

持ちコインでスイカ解除BIG BIG中姫出現

10G前後でBIG後250回して交換。


投資 -72K
回収  25K
-----------------
収支 -47K


あ、
あと、
換金後 ゴジラ 5K うちました。
最後っ屁に。

収支修正 -52K


結局

延長営業ゾーンに突入する前に撤退


第1回目にして

負け犬深夜営業奮戦記

最終回のピンチです。







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

深夜営業昨日はいけませんでした!
先日、、秘宝で2連続1200回転越え・・
その間一度も「高確」なし!!と言う「離れ業」
やってしまいました・・・二度と秘宝は「本気」では
打たない台に決定しました・・・
本日は深夜狙いで頑張る予定です!
Kinさんも本日頑張って下さいね!
【2006/12/21 07:09】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


(;´∀`)ノ ファ、ファイトー!
【2006/12/21 13:35】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


はじめまして!最近このブログを読み始めました。もうファンです(´∇`)私は一年ならず10ヶ月で逆ミリオンしちゃいまして今はほぼ行けません(´・ω・`)ショボーンいつの日か勝ちまくりたいもんですね…深夜営業うらやましー。ながなが失礼しました。応援してますね(^ー^)v
【2006/12/21 15:27】 URL | アンパンマン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/164-8d2721e7

 
 
 
▲TOP
