漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悲しくも何か楽しげ。
 
 
【2006/12/20 03:26】
 
 
本日は仕事のためパチいけませんでした。

20日からはいよいよパチ屋ぼったくりWEEK深夜営業開始です。

微妙などきどきとそわそわで目が冴えております。
俺あほですね。
CHANGさんとのつれパチの前日とかも
なかなか寝つけなかったりします。


ところで 
オハ千(おはせん) という言葉を耳にしたことがありますでしょうか?

おはよう1000回 

座った台がいきなりアタリなしで1000回はまっちゃうという
非常に悲しい言葉ではありますが
これを発するときの打ち手の表情は非常ににこやかであります。

何かを吹っ切った感があり、何かをあきらめた感もあり、

「おはせん いっちゃった

と楽しげに自嘲気味に語る人に

言葉を聞く側としては どう返していいでしょうか?

一言 やったね! と。

もう一緒に笑うしかないですよね。


先日そんな快挙を
羽根デジで成し遂げた京都支部長。

「羽根スパ海のシマで気づいたら俺だけ出てなかった…」



やったね! とはどうしても言えませんでした。



本日はパチ行けなかったので
スカパーでスロ番組をぼんやりみてました。

今週は5号機めぞん一刻の攻略というか紹介で~、
ここらへんだと導入されても1・2台のバラエティ台扱いのこの台、
TV版と声優さんがちがうらしいし
機械割を見る限り打たないほうがいい機種だと思っていましたが
原作の絵柄がベースになっているようですね。

エピソード演出が秀逸・・・で

不覚にも思い出してジーンときてしまいまして

打ってみたくなりました。


めぞんが好きだった人は打ってみる価値ありかも。
お金にゆとりがあれば^^;

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはせん。
そんなの食らったらもう笑い狂うしかないですね。
聞く側の行動は、
笑う
固まる
優しくする


どれも微妙。。。(;・∀・)
【2006/12/20 09:24】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


ばいせん。。

このハマリで 連荘しなかったら帰ろうって決めた時に。。
1000回転のハマリが来ること。。
ばいばい1000回

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2006/12/20 10:00】 URL | miki♪ #- [ 編集]


おいせん。

追銭することwww
【2006/12/20 12:31】 URL | chang #- [ 編集]



たいせん。。。

相対して戦うこと。(大辞泉より抜粋)

・・・なんとなく^^
ってか、デジハネって1000回もハマるんですね。。。

【2006/12/20 17:36】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

オンラインビジネス
こんばんは。なかなか気になる記事ですねぇ。面白いことってたくさんありますよね。私も色々挑戦中!!

ではでは応援ぽちです
【2006/12/21 00:58】 URL | がりばー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/163-fc737bd6

 
 
 
▲TOP
