漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一時、今年最高の負け額に。
 
 
【2006/12/16 01:41】
 
 
すっかり寒くなりましたね、
ああ・・・温泉行きたいなあ。

12月15日

1軒目
金沢J店 ハニーエンジェル来店日。
秘宝伝 -10K チャンス目6回スル~で失意 
昼下がりであることを差し引いても
スロット客付きがあまりに閑散としているので
ハニーエンジェルをあきらめて移動することに。
以前よく見かけた常連さんもあまり見なくなりましたよ。

2軒目
スロ専門駅西O店
スパイダーマン2 -5K BIG1回 呑まれ
スロ黄門ちゃま 投資額不明380G~打ち出し天井間際913Gでバケ

前回の稼働に続き、またもピンポイントで
天井RTでバケな台に座ってしまいました。

しっかり128Gもスルーです。
俗に言う天井バケ単でございます。
何かが自分のなかで壊れる音がしました。

滅多に打たないアラエボ打ちます。
北斗SE打ちます。

小役が全く引けません。

秘宝伝打ちます。
おっと2Kでチャンス目即高確率20引きましたがスル~
その後350Gほどチャンス目ハマリ
やっと引いたチャンス目は勿論スルー

再び北斗SEとか打ち散らかします。

もうダメだ・・・
失意でふらふらになって途方に暮れていると


あれ?見間違いでしょうか?
高熱でポーのはずのCHANGさんの姿が見えます。

なにしとんのアンタ!?

大丈夫なん?と聞くと
CHANGさん、もう大丈夫 と言い放ちました。

マジか!
確かに今日の俺より健康そうには見えます..。

CHANGさんはめぞん一刻などしばらく打った後
駅前J店に移動されました。

餓狼伝説台空いたので初打ちします。
7K使ってやっとBIG引けました。
呑まれました。

お金無くなりました。

100K無くなりました。


どうしよう。



PM8時ちょっと前


ATMあいてます。


行きます。


50K調達します。

えっと俺の金ではないです。
理性がそれはやっちゃダメってささやいてますが
もはや自分を止められません。


CHANGさんを見に本日2度目の金沢J店へ。

CHANGさん5号機で出してます~(><)
さすが5号天狗です。


もう 
何か当てないと今日は帰れない気持ちでいっぱいです。


秘宝伝 -5K チャンス目がひけません、秘宝伝はマジで凹みます。
番長 2台に -15K 案外もう何も感じません。
北斗SE -3K 出る気配が微塵もありません。

久々の100K超えに舞い上がってます。
何気に今年最高の1日での負け額イってます。

CHANGさんはそろそろ10時前に帰るといって
どこかへ行きました。

パチンコ打ちたくなりました。

美空さんに 4K 

暴れん坊将軍2 に 8K 

投資したところで思いがけず当たりました。

通常>ラウンド後昇格し、3連しまして
時短終了後8回転で確変引き戻しまして5連したところで閉店。

今年初めての確変捨ての屈辱も味わいました。

しかしながら42K回収できましたので
1日の今年の負け最高額は更新せずに済みました。


本日の収支 -93K にて~


やはりスロットメインでは勝てないみたいです、俺。


それはそうとCHANGさん。
やっぱり帰ると言った後も打ってました。
10時過ぎに羽根デジ杉本彩当たり画像を送りつけてきやがりました。
マジで風邪大丈夫なのか?! 

 
12月収支も本日でマイナスになってしまいました。
なんとかここいらで踏みとどまりたいところです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 


ATMタイムからは微妙に戻したんですね^^
最後にいい流れが来たことを
次回につなげちゃいましょ!!^^
【2006/12/16 02:10】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


ドンマイです!
パチの連ちゃんが、お店に行ってすぐ掛かると、
その日は一日遊べるんでしょうが・・
お店到着直後はどうしてもスロに足が行ってしまいませんか?
最近私もパチの方が良さそうな気がしてます。
本日久しぶりに駅前H店・・3000円打った所で、呼び出し・・泣く・・あはは~~
【2006/12/16 02:22】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


どまぃ(´;ェ;`)ノ

早くatmから借りたの返してきなヾ(`◇')サイッ!
もしかして 今日の軍資金にしたりして?
ヾ(`◇')ダメッ!
【2006/12/16 08:27】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/161-cb8726a0

共通のお友達増やそう計画 【3】
Miki Style【2006/12/17 00:10】 明日は 絵心対決決戦日です(*^-^)ノもうMiki Style常連様なら ご存知だと思いますが^^私が毎回参加しちゃってるイベントです(*ノノ)興味がある方は 覗いてみてね(*^-^)ゞ明日の朝更新のCHANG GO 熱、下がる??
CHANG GO 鍋【2006/12/16 08:40】 【告知:絵心対決その7】 必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!! コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!! お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK 応募先:chang_go_43@y
 
 
 
▲TOP
