漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カブトの緒が切れた。
 
 
【2006/12/14 02:04】
 
 
13日~ 駅前H店にて。

最近意識して1日の稼働時間を減らしてます。
ハニる時間を減らすためです。

で、本日も午後4時頃到着しまして

スパイダーマン2と小野真弓のかわいい昔話で

夜9時までのんびり稼働し
投資10Kで換金12K
 
2K勝ちで!




2K勝ちで!



























ませんよ。

もちろん。


昨日、
京都支部長と携帯で番長について
番長楽しいよねー などと
熱く2時間ほど語り合った為
無性に番長打ちたくなってました。


5号機で5時間モミモミプレイも手伝って


だ~いばくはつよ~



ストレスが!




夜9時過ぎから打ちます。


番長を!


本日総回転数3300GほどでBIG15回REG8回、400Gちょっと回ってる台を選択
データカウンタの過去10回の履歴で
1カ所1200G台で当たってる以外は結構連荘もしてますし
1200G超のゾーンで当たるのはたぶん高設定濃厚というのを
最近スカパーのスロ番組で言ってたし!


これ書いてる今なら自分につっこめます、
長時間打つんじゃないんだから高設定考慮しなくていーだろ!
と。


この時はすっかり高設定>特定役解除>連チャン>大勝ち

年末ジャンボドリームハニワ発売中

妄想MAX 久々の夢見るハニワ犬になってました。


まあ天井付近RT選択された台なんかピンポイントで座らないでしょう普通?


600のゾーン行く前に特定役解除するんじゃない?


みたいな。



ここまで書けばうすうすお気づきいただけると思いますが続きを~




600のゾーンスルー




なまじモミモミプレイ時間が長かったため
こんなに遊べてまだ10K負け?的な変なゆとりが生じています。

普段ならここでやめてるところですが続行。


900のゾーンもスルー


チャンス目も結構引きましたがガセ前兆にすら入りません。


あ、なんか天井手前のゾーンまで引っ張られる予感が
すごいします。



それでももう引くことの出来ないG数になり、
早くあたれ早くあたってー(><)





祈りながら

前の人を呪いながら

打ってると


やっぱり最終ゾーンか
1232Gでボーナス確定!



900Gをすぎたあたりから

天井っぽい予感と共に

非常にバケっぽい予感

ひしひしとしてきております。

いやいや


そんなね、


いやなコトはね、2つもね


ペシ!





重ならないでしょ?


ペシ!!


7 7
  7











orz



終わった・・・。
悪い予感は全部的中します。




バケ。


もちろん普通のRT解除っぽいので普通に128Gスルーで。



さらに

10時20分過ぎてから

清流物語に4K 
羽根スパ海に2K
当たらず閉店。


本日の収支

投資 -(5号機10K+番長32K+パチ6K)
回収 12K
----------------
収支 -36K



でも番長やっぱ楽しかった。

反省の立ち回りながら
ちょっと気持ちが楽になったのはなぜだろう・・・。

勝ってカブトの緒をしめよ!
締めすぎるとね
首はしまる緒は切れる緊張の糸も切れるよ!
気をつけよう。

毎回こんなのは嫌だけど
やっぱ落ち着く・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 


落ち着くって^^;
でも、番長はたのしいですよねっ!!
次は連荘のたのしさを味わいましょうね~
【2006/12/14 02:45】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


おめ!!

なんか、風邪が少し楽になった気がしますよ!
【2006/12/14 08:10】 URL | chang #- [ 編集]


5号機でモミモミはストレスたまりますよね
でもこれからは、そんな時代が来るんですね
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
【2006/12/14 08:57】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


番長たのしーよねー^^
懲りずに 今日もいくんでしょ?
私は 秘宝打ちヾ(`◇')タイッ!
しょーぶだー(謎
【2006/12/14 09:41】 URL | miki♪ #- [ 編集]


私は番長あまり好きでは有りません・・
だって、初当たり=天井・・・と言うのが多すぎる!!あはは~~
頑張って!兜脱いでください!
【2006/12/15 12:45】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/160-b1a3373e

 
 
 
▲TOP
