漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
森山未來フェア
 
 
【2006/02/03 03:45】
 
 
先日森山未來主演のミュージカルを観にいってから
にわかに森山未來フェアが脳内で開催中。

現在、楽天やオークションでDVDなど物色中。


いい年したおっさんがヤバイんじゃねーの
とかは俺を知ってる人しか思わないと思うんで
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ヤバイですかやっぱり。

ミュージカル内の小ネタ
「こん・に・ちは~」のくだりが頭に残っているからであり
多分一通り観たら醒めるはず・・
でありたい。

連日のパチスロ鬼浜三昧もノブオの「ちわーす」を聞くたびに

「ちわーす」「ちわー・・・」

「ちわー」 「ちわ~」

舞台の小ネタが脳裏に蘇え・・ってたのは本当。
なんとなく思い出し笑いをしてしまったために和んで
うっかり打ち続けたものと自分を納得させる。
連日鬼浜打ってなきゃたぶん勝ってたよな・・。


今日はとりあえず
「世界の中心で、愛をさけぶ」
を見直し。

また軽く、泣いた。

先日ポケモン「ミュウと波導の勇者ルカリオ」を観ても泣いた俺。
泣きのポイントとレベルがぐんぐん拡大しつつ下降中。

WONDERLANDとBOYS TIMEはネットで手配済み。

WATERBOYS(TV版)とSCHOOL DAZEのメイキングは考え中。
CHANGさんアフィリエイトの罠を貼らないように。

まあ、あれです、

パチで無くなるくらいならほしいもん買っとけ!と。

大体現金が無くなってからカードで買うんですけどね。


テーマ:∑(・д・ノ)ノ!!! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/16-7d4f44f6

狙い撃ち!
CHANG GO 鍋【2006/02/03 12:31】 ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!最近、kinさんが俺のブログに刺激されてfc2ランキングに参加したそうです。みんなももしあれなら、kinさんのブログ
 
 
 
▲TOP
