漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪日和。
 
 
【2006/12/13 03:23】
 
 
12日もがんばって稼働・・・予定でしたが

なぜか

少し動く

眠くなる

寝る

少し仕事する

眠くなる

寝る

CHANGさんとメッセでダベる

寝る

こたつでノートでCHANGさんとメッセでダベる

CHANGさん風邪ひどそうだなあ・・

経験上、体感で寒いと感じるときはかなりの熱だよ
大人なんだからダメだと思ったらかえりなさいよ

とか言ってみる

程なく 寝る


あれ、もう夕方じゃん・・・

今日のパチはお休みです

おかしい・・・
そんなにパチ欲わかないときの俺はたぶん体調が変

と、ここで初めて己のお熱計測

あ、微熱あるわ・・・7度5分か

道理で~疲れやすかった訳だ


CHANGさんに報告

俺の朝より高いじゃん!と

そりゃそうだ朝は普通低いモンです


その後もぐだぐだなメッセでの会話を続け
互いにギャグにキレがないと駄目出し

CHANGさんさすがに本日は残業なしで
いつもよりはお早めの帰宅をされまして

6時半頃CHANGさんから携帯にメールが

「しんどい訳だ」のめっせーじと共に

体温計 38.89度 の画像


何気に俺の昼間の体温より高いよとアピールか

俺はこたつで寝て汗かいたからかもう7度ぐらいになってるよ

あー
でもよく無事家に帰れたよね・・・


ホント
お大事に!


てか、明日休んだ方がいいよ
CHANGさんがんばりすぎ。

昼間寝過ぎて今元気な俺でした。
今日は熱が無ければたぶん行くでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アピールしてみた(ニヤリ)
今朝はね、なんか体が熱に慣れたみたい。
熱は下がってないけど、しんどさはきのうほどじゃヾ(`◇')ナイッ!(←アピールw)
【2006/12/13 08:03】 URL | chang #- [ 編集]



2人して風邪引いちゃったんですか~
まっ!kinさんは伝説ロングも引けてるから
それくらいはいいでしょ^^
なんでも引きまくっちゃってください^^

【2006/12/13 15:06】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


こたついいなぁ。。
こたつが薬?
2人して風邪ひいて。。
仲良しだね^^
【2006/12/13 19:28】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/159-21e024b2

 
 
 
▲TOP
