漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ルミ子。
 
 
【2006/12/11 11:27】
 
 
CHANGさんが土曜のレアな愉快痛快負けで

引退します。

ってメールが来た翌日の昨日日曜、


今日は? ってメールをしたら

行きます。 って返信きた。



引退は?


CHANGさんの漢気に乾杯!

ということで
日曜だし俺も遊びメインで打ちに行くことに。


駅前H店 午後2時頃到着~。


ほげぇ(><)
人いっぱいで座れない(><)

お近くにできたフォーラス効果なのか?!
今後できるだけ土日はこの店来ないようにしよう。
と思いつつ
今日は遊びメインなので打ちます。

貯玉もあるし。

そして空き台を打っては 

まわらねえ(><)

まわんなーい(><)

まわんにゃー(><)

まわらハニー(●o●)」

微妙にヤバイテンションになってきました。

貯玉2500発を使い果たしたところで少し我に返り

羽根デジやじきたで500円でHIT後 3500発にすることに成功。

3500発を貯玉して
ここでよさげなルミ子発見(もはやヘソだけ見る)、座ります。
確率1/300を切るタイプのルミ子です。

意外と回ります。
ムラもありましたが
5K分打ち込んで120回ちょっと回りましたので
続行します。

俺まだこの台出したことありませんから

出来れば当てたい!

あわよくば実写ルミ子の群れを見たい!

最低でもルミ子の群れぐらいはみせてくれ!

そんな思いで打ち込んでいると



貯玉使い切り追銭orz


3つ隣でおっさんも1000回ぐらいはまっているので

あんたには負けないぞ!

と勝手に敵国に想定し打ち込みます。


そうですね、
いい加減盤面から意識をそらしたい気持ちになっています。

だってまだルミ子の群れはおろか
しょぼいスーパーリーチすらかかりません(><)

泣きそうです。

あ、3つ隣のおっさん1300半ばぐらいで撤退を決めたようですね(><)

600ちょっと回して俺も撤退します。

貯玉3500発全滅&追銭10K

ルミ子のばかー(><)



楽しめないので、9時過ぎ頃から
少し壊れ気味でスロエリアを徘徊し始めます

普段あまり打たない巨人3 
400G捨ての台をを700Gぐらいまで打って
そこまで打って
やっぱツマンナイという理由でやめて

鬼浜打ったり
鬼浜打ったり

秘宝打ったり

してる内にあっさり閉店時間です(><)

投資 貯玉消滅&-35K
回収 0


で終了~。

結局
現金投資時間は結構少なかったので
思いの外 少なめの負けで済みましたが

遊びのパチンコとはいえかなり反省な内容です。


アレですよ。

途中CHANGさんから
負けてるっぽいメール入ってたんで
ちょっと余裕こいちゃったみたいです。


閉店後にCHANGさんからメール

なんとか逆転しょぼ勝ち



って

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


やーらーれーたー(><) 


そんな日曜。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あのさぁ、巨人3を700で捨てるなら電話くれよ(><)
速攻でエナりに行ったのに(><)

これで月間収支の差はどんだけになった?
まだ、俺逆転出来る?

てかね、俺、日曜日は負けないし(ぷぷぷw)
【2006/12/11 11:35】 URL | chang #- [ 編集]



・・・どんまいですヾ(´▽`;A
>勝手に敵国に想定し…
よ~くわかります!!^^
ぼくも常にどっかに敵国がありますから。。。
その後、2台のルミ子さんはどうなったんですか??

【2006/12/11 13:15】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


o(^▽^)oキャハハハ

なんか やられたーって 気持ちわかる(*ノノ)
スロッターの引退は 何回もきくしね(*^m^*) ムフッ
【2006/12/11 22:16】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/157-1c4c8426

 
 
 
▲TOP
