漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
泣いた。
 
 
【2006/12/08 01:26】
 
 
ワンピース44巻 泣きました。

電車の中で読まなくて良かった・・・。



今日は駅前H店にて。

スパイダーマン2 

ミドルボーナス3発を引き
呑まれました。
結構長く遊べました。


羽根デジ明菜スパ海ドルフィンダイブを打ちました。
全く当たりませんでした。

最近羽根デジが当たりをひけなくなりました。

ので
通常スペック島耕作・スパ海など数機種打ちます。

すると

新大江戸日記で
はじめて当たりを引くことが出来ました。

単発2回の後ようやく引けた確変は8連しましたが
突確5回 出玉3回分(><)
もう一回単発引くも
アタッカー回りで玉をはじかれまくりで
イライラしたので半箱分打ち込んで貯玉。

電チューサポート無しの隠れ確変状態もあるのか。
なるほど確率変動突入率80%超で1/300以下の確率には
こういうカラクリがあったのか。

確変の突確割合かなり高いんだね。

そこそこ回って
大当たりをストレス無く消化できるなら
面白いと思える台かも。

その後
秘宝伝・トゥームレイダー・北斗SEを打ち散らかし
湘爆とクィーンZEROに貯玉2000発ほど打ち込み

本日は若干の寝不足が原因でイライラしてたみたい。

投資 -35K
回収 貯玉2500発



最近パチンコは打っててイライラすることが多くなりました。
秘宝伝も結構心がギュッとなる台だと思います。
北斗SEは楽しいはずのバトルボーナス時が辛いです。

打ってて・・・

意外とイライラしないのが・・・

実は5号機かも、とか
ちょっと思ったりしました。
機種にも依りますが^^

あ、勝てるかどうかも別にして^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぼくも大人気ないと思っていても・・・
ってか、イライラしない台がないかもです。。。(汗)
気をつけます^^;
【2006/12/08 02:34】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


新大江戸って確か朝一の確率変動判別がありましたよ。
ランプの光方が違うらしいです。
【2006/12/08 11:16】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


俺、大江戸はかなり連チャンしたなぁー。
14連だったかな?(ニヤリ)
もちろん、オール出玉ありね(ニヤリ)

まあ、かなり前だがwww
【2006/12/08 11:26】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/154-6df6cd49

 
 
 
▲TOP
