漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6連勝なるか。
 
 
【2006/12/07 08:26】
 
 
Q:え?!連勝してたの?

A:してました、5連勝してました。

俺も意外です。

そろそろ負ける気がしてならない今日この頃、
微妙に稼働をためらいがちです。

でも行きました。

12月6日 

最近親会社が会社更生手続がどうとかの
自虐ネタメールでがんばっている駅西金沢J店へ。


いっぱいで新台打てない店より
とりあえず新台がほぼ確実に打てそうという理由で
この店を選んだのは間違ってますか?

12月に入ってXmasコスを店員さんがやってる店がちらほらでてきてますね。
J店はトナカイさんのコスもやってます。
ちょっとくたびれた感が何とも素敵です。


本日の稼働~

新台ゴジラ(1/315) 
回りません(><)
素敵なリーチ全く見れず2台5Kで70回ほどしか回せず、
撤退。

新台杉本彩(羽根デジ) 
3Kで50回ほど、回らない気がします。
実写出てもばんばんはずれますし
ていうか杉本彩恐いです。
ルミ子的な面白さを期待してたので期待はずれ。

新大江戸日記
すっかり客の居ないシマへと追いやられた台
何となく座って1Kで三日月モードへ。
突確かもしれないモードの中で一番期待薄なモードらしいですが
あまり打ち込んでいないんで喜んで打ちます。
そしたら・・・
500円で2回ぐらいしか回らなかったりします。
気づけば6Kほど投資

この時点でかなりハニハニし始めてます。

もうパチは無理だと感じスロへ。


店を移動した方がいいんじゃない?
というツッコミは却下します、この際。

こんな店で負けてたまるか的なイライラが募って
とりあえず1回出さないと気が済まなくなってます。
スロー

まずは新台5号機サンダー。
1台目 2K投資ー なんかしっくりこないー。

はっ、そういえば!
この台1000G超でボーナス引くまでのRTが発動するんだった!
ということを思い出し

見つけました、お宝台!

本日B0R0 で 550Gほど回ってる台。

前日からの宵越しも有効なので
あと300Gぐらいで合計1000G行くだろうということで打ち出し開始。

670G過ぎでRT発動!

ナイス俺の適当な知識!
スカパーでパチ番組ぼんやりみてた甲斐がありました。

その後持ち前のヒキの弱さでボーナスが確定したのが1064G
前日からで実に1400G間のハマリです。
そんな恐い台続けて打つ価値無しと言うことで即ヤメ。

ボーナス後150Gのジャイパルあったので持ちコイン移動。
180Gあたりでリプ4連(1/4の解除抽選が2回)で見事解除BIG
するも
目押し失敗で屈辱の410枚台


南国娘へ。
持ちコインで2回キュインいわせてコイン微量増量。

そして持ちコインで秘宝伝へ。

本日唯一10回以上だしてますうの札の刺さった台が
空いていたのでとりあえず座ります。

すると面白いようにぽこぽこぽこぽことチャンス目が引けます。
100G間に4回とかザラに!

えーもうやったー的に一時盛り上がったテンションは

チャンス目6回スルーした頃には違った方向に熱くなっていきます。
チャンス目7回目ようやくゲットした高確率でなんとかバケGET。

伝説移行は・・・当然無し。
チャンス目はやはりぽこぽこきます。
今度は気合いで3度目のチャンス目で高確率GET。

スルー。

持ちコイン使い切り追銭開始、

チャンス目8回目にようやく本日3度目の高確率GET!
久々ハニワです。

待望のBIGをゲットするも携帯にメモりながら消化してたら
1G目 ジャックイン 消化ー
2G目 ジャックイン 消化ー
3G目 携帯見ながら第一ボタンぽち。

はっ!

やっちゃった(><)ジャックインじゃーん(><)

高設定かどうかを見極める貴重なBIGが・・・345枚ゲットで・・・。

伝説移行は・・・無し・・・。

チャンス目はやはりポコポコきます。

200Gを回さずに4回目のチャンス目でようやく4度目の高確率ゲット

はい、解除BIGゲットです!

24回中 スイカ3ハズレ0です(><)

もうどうしたらいいのか!(><)

全部呑まれるまでに
チャンス目8回引きましたが5度目の高確率はGET出来ませんでした。

チャンス目確率は1/40台ぐらいだったと思います
チャンス目>高確率 4/30 
高確率>ボーナスゲット 3/4


心と目に強烈な疲れを感じながら
170G回ってた番長を340までぼんやり回し・・・


信じられるモノが無くなってその後再びパチへ戻り
色々打ち散らかして気づけば-45K。

6時半を回り冬ソナのレディース台が一般開放されたので座ります。

1台目 1K投資回りません。



2台目 2K投資回りません。



3台目 分かりません。

分かりませんがなんか1Kで確変当たりました。


わーい。


でそこそこ連荘させてたらCHANGさん来ました。
俺が出してたので
CHANGさん顔をぷくーとふくらませて不満げです。

負けてますから(><)
スゴイつかれた顔してたと思います。
玉抜こうとしてボタン押し間違えて2回玉購入してますから(><)

結局その回るかどうか分からない冬ソナで 
時短確変引き戻し2回突確4回をあわせて12回(出玉は8回分)連荘
で終了。
1回分打ち込んだら時短後120回。

やっぱまわってないね。

換金38Kで本日-12Kにて終了かと思われましたが

その後CHANGさんの近くでまた杉本彩うったり
格闘激戦区打ったり北斗SE打ったりで-9K

結局本日収支 -21K にて 終了~。

スゴイつかれました。
ハニワな割には負けが抑えられてよかったです。


ところで駅西J店、
マジで危ない気がします。
新台含めて打つ台打つ台軒並みイライラする回転数。
スロも以前ほどの活気はもはやありません。

がらーんとした北斗SEのシマと
新台なのに空き台だらけの猪木は
多分台自体に魅力がないからだとは思いますが。

がんばってほしいです。








テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

マジですか、J店潰れちゃうんですかー
近所なので、潰れてほしくないな、
5連勝してたんですか、今月は余裕でプラスですね。
ウラヤマスィー
【2006/12/07 09:03】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


o(^▽^)oキャハハハ

新台やりヾ(`◇')スギッ!
カエルうったことないけど。。
711枚ぐらいでるんじゃなかったっけ?(・x・)

昨日は kinさんの運全部もってっちゃったので
お返しに参りました(*ノノ)

(*^-^)ノv-25
【2006/12/07 09:23】 URL | miki♪ #- [ 編集]


(*・ε・*)ムー

勝っちゃヾ(`◇')ダメッ!
あ、負けてるのか・・・w
これくらいの負けじゃ、あんたの場合負けに見えヾ(`◇')ナイッ!
【2006/12/07 10:43】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/153-f7adaa6e

時給850円プロジェクト その2
CHANG GO 鍋【2006/12/07 10:29】 【告知:絵心対決その7】 必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!! コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!! お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK 応募先:chang_go_43@y
 
 
 
▲TOP
