漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心の旅人2号。
 
 
【2006/12/04 01:53】
 
 
負け犬友の会会員は主にCHANG副会長が管理しておられますが
1人だけCHANG副会長の把握できない会員が居ります。

現京都在住の俺の大学時代からのお友達であるAさん。
過去の記事では”京都支部長”として何度か登場しております。

勝ち時と負け時の振り幅の大きい彼は
喘息もちであり非常に線の細い体であり生命力が弱そうであります。

ので、メールしても1週間ぐらい連絡がないと
本気で死んだかと思ってしまうので非常に心配です。

CHANGさんに
「あんたがブログ更新しなかったりメッセにでないと同じような心配をするよ」
といわれました、
毎度ご心配おかけします。


まあ…

それはそうと、

先月末から京都支部長へ状況をうかがうべく
幾度となくメールしても返信がなく
電話をかけると留守電につながります。


それ以前まで
きっちりメールも返ってきていたので
少しいやな予感がします

まさか、
喘息で倒れた?
携帯をパチ屋にわすれた?

拉致?

それとも…

1日1通メールを出して返事を待ちます。


そういえば・・・・
生存確認方法がありました、

携帯からも馬券を購入できるようになってから
俺のIPATのIDを共有しているので馬券が買われていれば
少なくとも生きていることは確認できます!



確認してみると・・・
はい!
使われていました!
よかった
生きています、
京都支部長は生きていました。

とりあえずほっとしました。

そして土曜日ようやくメールが来ました。

詳細は明かせませんが
連日の爆裂負けで
あがきもがきくるしんでいたようです。


ああ・・・、


あんたも心の旅か!!


心の友か!!!

借金の上限も増えたそうです。


もう有り金の限り無茶をする・・・
けど・・・かてない、引いても連しない・・・
ワカル、解るよその切なさもどかしさ・・・


とりあえず今月ボーナスでるそうなのでそれまでの辛抱だ!
ということで・・・

明日は我が身か、ホントがんばろう!俺も。




あ、CHANG副会長の時給850円プロジェクトですが
プロジェクト発表後の奴の収支、

CHANGさんご指名でーす系
水商売かよ!!(><)


ってなぐらいの時給になってるんですけど看板に偽りアリンコ。

肉っ!(>田<)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

kinさんが 行方不明になると
チャン 物凄く心配してるよー(´;ェ;`)ノ

でね 秘書としては kinさんの更新がないと
夜逃げだーって心配しちゃうから
存在報告は してね(*^-^)ノ

って 携帯から競馬頼めるやつ 詳しくしりヾ(`◇')タイッ!
家電からできるやつは もう期限がきれちゃった(´;ェ;`)ノ
【2006/12/04 09:46】 URL | miki♪ #- [ 編集]


どうもー、お水なchangでーすwww
【2006/12/04 15:07】 URL | chang #- [ 編集]


我社のTamも・・・勝っては翌日惨敗の繰り返し・・
本日は心の旅?として、仕事に出かけました!!あはは~
【2006/12/05 13:01】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]



最近ちょこちょこ更新してますねぇ~
ってか、ぼくよりも頻度高いっすね。。。(汗)
で、ぼくの中でkinさんは『心の友』ですよっ!!^^
京都支部長にも共感を覚えますし・・・

【2006/12/06 05:51】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


kinさんの秘宝運。。
美味しく頂きました(*ノノ)

ゴチです☆
理由は チャンから聞いてくださいまし(・∀・)ニヤニヤ
【2006/12/07 00:34】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/152-b497a0e3

 
 
 
▲TOP
