漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
逆転!
 
 
【2006/11/30 02:47】
 
 
11月度 CHANG・五号キング・副会長との収支対決ですが









逆転

















してません。






できるわけなかろーーーーー(><)(><)(><)

ということで、

今朝早々にメッセでギブアップ宣言しときやした。


無理です。
あと29日30日で10万以上の差は埋められません!

27・28日追いつこうと無理してちょっと痛い目みちゃったんで


もう

いいです。

負け犬ですから。

失うモノありませんでした、俺。


そんなこんなで29日の稼働は駅前H店。
27・28日の負け稼働も決して無駄ではありません、
駅周辺5店舗回ってとりあえず現状把握できました。

結局駅前H店の
羽根デジか番長か北斗SEが一番状態よさげであるという判断です。

もう収支敗北は認めちゃったんで少し気が楽です。

いきなり番長

1台目3Kでゾーン外謎解除 バケ 128Gスルー

2台目隣の400Gちょい回ってる台へ移動して 600のゾーンで解除 BIG
RT解除っぽいので普通に128Gスルー 


余りコイン持ってー 北斗SEへ

60G程回してBBゲット 2連 いつもながらのヒキです。

呑まれたー。


ここまでの投資13Kほどです。

秘宝伝へー

2K チャンス目2回高確引っかからずでヤメー


再び北斗SE

ここで回転数2900回にして初当たり数15回 BB31回 の台発見。

って平均連荘数およそ2回かよ!

って注目すべきはそこではなく
初当たり確率ですね なんと1/200以下!!


己のヒキに若干の不安を抱きつつ着席。

5KでBBゲット!

2連ー


次ー

3連ー

連荘率はともかく初当たりは非常に軽いです。

データカウンター
3回目のBB消化中のデータカウンターです。


結局
2連-3連-2連-4連-3連-11連-3連(赤7)
-5連-単発-4連-2連-12連-5連
-13連(赤7)-単発-3連-単発-6連

はじめの5回こそモミモミで
まさか(俺のヒキに)4連リミットが!?
と落ち込んだりしましたが4連を超え11連の後は
気が楽になりさくさくとコイン増えていきました。

前に打ってた方が連荘させてなかったので
あ、俺みたいなヒキの人他にもいるんだ!
と思えたのも心折れずに打ち続けられた要因です。

ありがとう、前の人 ナイスヒキ弱で。

北斗SEでこれだけ粘ったのも初めて。
赤7で8連以上したのも実は初めて。

10時35分ヤメ 
総回転数チェック忘れ 覚えてません^^;
初当たり確率は1/200を余裕で切ってたと思います。

初当たり18回 BB81回 5100枚獲得


高設定台を打って勝てた久々納得の快勝。


投資 -20K
回収 102K
------------
収支 +82K


ちょっと遅かった一発。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり。。
勝とうと思うと負けるけど。。
負けてもいいよね?作戦は 勝てる確立高い(*^-^)ノ

おめでとう^^
【2006/11/30 09:16】 URL | miki♪ #- [ 編集]


ずこーーーーー(><)
めっさ縮まったじゃん(><)
差はあとどんだけ?(><)
【2006/11/30 09:26】 URL | chang #- [ 編集]


> mikiさん
いつもコメントありがとうございます。
レスなくてごめんなさい。
精神面ほんとに弱くなりましたんで気楽にうつというのはホント大事だなと思いました。
こないだmikiさんにお裾分け頂いた運のおかげかも。

> CHANGさん
あんたはもう勝つな(><)
俺のせっかくの健闘がかすんでしまったよ。
結局-80Kほどの差で俺の負けですよ。
【2006/11/30 13:57】 URL | kin #- [ 編集]


すげぇ、kinさん。
SEの出方がmikiさんみたい。
今日が11月ラスト。がんばって
(´∀`)ノ
【2006/11/30 14:17】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


無欲の勝利だね!!おめ!!
【2006/12/03 23:18】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/151-dff0c53d

 
 
 
▲TOP
