漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5号KINGにも程がある。
 
 
【2006/11/27 12:28】
 
 
日曜日はCHANGさんと久々の連れパチです。

3店回って二人とも勝利したわけですが
11月の収支をCHANGさんと競っている俺としては
CHANGさんにはスゴク負けてほしかったというのが正直な気持ちです。
既に競っていると思ってるのは俺の方だけかもしれませんが・・・

連れパチ模様の詳しくはCHANGさんのとこで!

CHANGさんの五号キングっぷりが憎いです。


で、いつの間にか出来ていた犬友競馬部
で、いつの間にか部長にされていたので

一応結果報告

昨日は
購入時の次レース京都4Rと東京10Rジャパンカップのみやりました。

今回のご予算は5000円で
CHANGさんの予想分500円をひいた4500円を使用

京都4R 2点予想で 500円>2040円

そしてメイン 東京10Rジャパンカップ

3連複
1-2-3 1-2-6 1-6-7-11BOX 1-2-7-11BOX 合わせて3500円

馬連
6-7-11BOX 各500円

細かく賭けてー 
馬連当たって3750円戻ってきたのでー

4500円>5790円 

と微妙に増えててちょっとうれしかったり。

先週マイルチャンピオンシップは
ナニを購入したかは既に覚えてませんが
3000円>6540円になってたので何か当たったと思われます。

競馬ははずれてもまあいいかぐらいの資金しか投入しないので
遊べてるのがありがたいです。



今朝、久々に外付けの250GHDDに電源を入れたら

♪ガーガーガー カッコン カッコン カッコン ミー

ン~♪
 (REPEAT) 


嫌な音がします。

5分ほどドライブがマウントされるのを待ちましたが
無理でした。

250Gにいったいナニが入っていたのか全く記憶にないんですが
ドキュメント系が無いことを祈りつつ放置。

ずぼらにHDDに待避させるとそのままになってしまうんですねー
大事なデータはこまめにその都度RAMかRメディアに移した方が無難かもしれません(T△T)>

バックアップは大切。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

チャンも ちゃんと戦ってるよ^^
kinさんが追い上げてきたら 
面白くなりそー(*ノノ)

頑張ってヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/11/28 00:30】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]



がんばって追い抜いちゃってくださいね~
追い抜き記事楽しみにしてますよ^^

ってか、負け犬らしく2人して下がっていくってのも
ありかも。。。^^;
【2006/11/28 01:53】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


kinさんは、パチは。。。ですが
競馬は上手いですね、わたし競馬もパチも。。。
OTL
【2006/11/29 23:38】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/150-e0112074

 
 
 
▲TOP
