漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
湘爆でビービー
 
 
【2006/11/24 01:12】
 
 
22日 駅前H店

CHANGさんが会社の方と連れパチをされるという事で
収支の差を縮めるチャンスとばかりに早めの出発で
3時前に到着 稼働開始。

新台羽根デジ鳥祭とクイーンZEROは満席御礼
座れません。

仕方なく羽根スパ海でさくっと10K投資あたり無し、
全く1/90前後といえど侮れません。

こういうときは1/400に挑戦です。
エヴァ 24回前後/1000円で回る台に15K投資、
特に盛り上がりも無いまま先の見えない不安に負けてヤメ

ちょっとマイルドに1/300前半の台
美空ひばり 500円で華王チャンスから通常アタリ
あ久々の当たりです、
うれしいけど通常図柄なので微妙。
この台まだ確変を引いたことが無いです。
今回も引き戻し無く単発ノマレ。

そろそろ気持ち的にテンパってまいりました。

湘爆777からの入替新台湘爆H33に
ぼちぼち席空き始めていたので座ります打ちます。

程なく

横の人デジタル当たり後台をどついて当たりゲット。
大一おなじみドツキ警報ブーブー鳴らしてました。
店員さん飛んできて
店員「玉役物入ってから台たたきませんでしたか?」

横の人「え・・・?」

(少し聞こえないふり?)

横の人「・・・たたいてません。」

言い切りました・・・

まあ叩いたと言えば出玉没収かもしれないし
しらばっくれるのが正解かと思いますが

台 ぶーぶー 鳴ってるし・・・

店員「デジタルそろってから台を叩くと鳴るようになってるんですよ、本当に叩いてませんか?」

隣の人「叩いてません。」

何度か同じ質問と答えが繰り返されます。

やがて隣の人ナイス言い訳思いつきました。

隣の人「あ、ボタンはたたきましたけどね・・・ここ、ここ」


ありえねー(><)


「台どついてましたよ、非常にナイスタイミングで!」
「しっかり上皿部分を~」
ってものすげー叫びたかったです・・・。

店員さんも叩いたのは確信していてもさすがに強行はせずに
以後台叩かないでくださいねと注意して引き下がりました、
止め打ちにさえ店員が神経とがらせてる湘爆で
しかも大一の台、ドツキセンサーついてるのに
今頃台をドツク人がいるとは思いもよらなかったので
いいモン見させてもらいました。

結局
10K投資 デジタル当たり4回するも役物に嫌われ切なヤメ。
ヘタレです。

その後秘宝伝ちょっと北斗ちょっと打ちまして 
気づけば -45Kオーバー

あ、スロの新台もあったなとスパイダーマンへ。

コイン持ちは少しだけマシな感じ。
初当たりまでに18K投資BIG 周りもそんなに出ていない。
600、800ハマリ当たり前ですか(><)
RT突入後クモの巣図柄をはずすのをすっかり忘れ
30GほどでRT終了させる、ちょっと恥ずかしー。

あ、途中で
男だらけフェスティバル中のCHANGさんにポンと肩を叩かれる。
しょんぼり打ってるトコロを見られた 恥ずかしー(><)

その後は運良くぽこぽことBIG引けてRT引き戻しもあったりで
1箱前後でモミモミ

モミモミにも程があるしまた大きなハマリ来ると嫌なのでヤメ

換金+24K



また羽根デジをウロウロ色々打ちじわじわと負債増えていきます。

もう帰れよ俺!!

午後10時過ぎ 羽根鳥祭 台空きました。
打ちます、リーチはよくかかります。
ナニが熱いのかはよく分かりませんがリーチはよくかかります。
10時半まで打ちました。

10時半 クイーンZERO まだ席空いてません。

同じ並びのパワフルZERO 打ちます。
1000円で40回ぐらい回りますが当たりません。
リーチもかかりません。

10時35分 ようやくクイーンZERO 空きました。
閉店まで打ちました。
当たりませんでした。
懐かしい気持ちになりました。
いろんな意味で。
 
本日の収支 -60Kぐらい?

22日のCHANGさんは・・・・勝ってる!(><)肉っ!!
CHANGさんを追い抜くには 
あと 100Kぐらい必要です。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

俺、今月はもう打たないわw
頑張って100k稼いでねwww
【2006/11/24 07:57】 URL | chang #- [ 編集]


あ!! チャンが 打たないわけヾ(`◇')ナイッ!

最近kinさん ちゃんと更新してる^^
あと100k近く勝てば。。
負けず嫌いのチャンなら 絶対対戦してくるじょ(*ノノ)
だから 頑張ってーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ヒキあげる(*^-^)つ◆
【2006/11/24 09:38】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あはは~~
久しぶりにKinさんの記事で笑いました!!
横の人、良い根性してますね!!爆
それにしても・・・
Kinさんの「追及する姿勢」立派です!
博徒の鏡です!(半分まじめにそう思います・・あはは~)
私の姿&顔は、マイワイフのブログでチェック出来ますよ~~
私のブログの上の方に有る「カニンヘンダックス・・・」でどうぞ!!たまに「写真出てます」あはは~~
昨日は駅前JB店で、、、7時半ごろからの稼働で、
美味しい台2台拾いました!!爆
【2006/11/25 07:34】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


おひさしぶりっす^^
ぼくらしい人を見かけた??
声かけてくれれば良かったのに^^
ぼくも、ホントたま~に大地さんの書いた
「カニンヘンダックス・・・」に出てますよ~^^

>もう帰れよ俺!!
よ~~~くわかります^^;


【2006/11/25 07:43】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/149-246ddca3

男だらけの忘年会 詳細編w
CHANG GO 鍋【2006/11/24 09:46】 今日はついに歯医者の日・・・。歯医者なんて何年ぶりだろう・・・。まあ、歯医者の詳細はネタになりそうなら明日以降(笑)今日はこの前の水曜日に行われた、『男だらけの忘年会』の模様を報告するよ!!第一ラウ
 
 
 
▲TOP
