漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負けてしまった。
 
 
【2006/11/21 02:54】
 
 
負け犬友の会副会長CHANGさんに

ついに

今月の収支抜かれてしまいました。

一気に50Kぐらい。

CHANGさんのう○こたれー(><)

ついでに

CHANGさんの●んこ好きー(>◇<)
*●・・・「あ」

20日 すっかりホームと化した駅前H店へ。

北斗SE 5Kで軽く7連と3連を引くも軽く呑まれる。
    まあSEなので。

羽根デジ明菜・所さん・スキージャンプなど打つ 10Kアタリ無

リベンジ戦
昨日打った鬼浜を打つ 
128G>350Gあたりで解除バケ後BIG4連  
128Gでヤメときゃいいのに580Gまで突っ張る。
-8K投資
18K換金

暴れん坊将軍2 -2K 
初打ち 特にナニも印象なし 
あまり回らなかったので
当たりそうにないスーパーリーチ1回みてヤメ 

アメドリ -5K 
熱げな予告&リーチを惜しげもなくはずし心が沈みます。

秘宝伝 -2KでHIT 
高設定ではなさそうなのにぽこぽこチャンス目が引けて
高確率の解除ヒキも良好
伝説ショート抜けたり入ったり 
チャンス目が引けなくなった頃にヤメ
44K換金 

プラスに転じたので再びパチる。
やめときゃいいのにパチで1度は当てたい気持ち優先。

羽根スパ海 25回以上/1K回る台 
-20Kぶち込み 500回超まわして
スーパーリーチ1回のみの寂しさ、しかも当たらず。

羽根明菜・ガッチャマン -10K 
そこそこ熱げなリーチも全く当たらず。

甘酸っぱい後悔をかみしめ午後10時退店。 

本日の収支 ±0
CHANGさん収支追いつくまで あと56K 



パチが一度も当てられらなかったのが切なかったです。

テーマ:勝負!! - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大丈夫。昨日行っちゃったしw
それも負けちゃったしwww
あと、42kだよ(><)
伏せ字は「あ」でいいんだよね?www
間違っても下ネタじゃないよね?(ドキドキ)
【2006/11/21 08:19】 URL | chang #- [ 編集]


駅前H店?私も最近ホームにしてますよ~~
ニアミスしてるね~多分・・今度声かけてくださいね!あはは~
【2006/11/21 14:25】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

久々にコメントにレスを付けてみます。
>CHANGさん
やったー。
じゃああと42Kで!!
俺は「あ」のつもりで書いたけど
ドキドキしてるって事は別にも思い当たるフシがあるんだね。

>緑の大地さん
ご無沙汰しております。
大地さんのお姿は分かりませんので
多分お声はかけられないと思います^^;
あ、多分TAMさんかもって思われる人はみかけましたよ。

【2006/11/21 14:34】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/148-a81f2e03

 
 
 
▲TOP
