漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パチンコファン感謝デー最終日ハニ。
 
 
【2006/11/20 03:03】
 
 
本日はパチ行く前に
CHANGさんとのメールのやりとりがございまして

CHANGさん:「当たった」麻雀物語BIG画像付

CHANGさん:「秘宝ロング確定」

バケに偏りますようにという俺のささやかな呪い願いは

CHANGさん:「今BIGばかり6回」

思いやりのかけらも無い返信に撃沈

打ちに行く前にハニワBIG鉄板です。

トウ!CHANG! ガスガス
はっはっは 蹴るな蹴るな

CHANGEさん余裕っぽいです(><)憎っ


ヤバイCHANGさんに収支かなり差をつけられそうだ・・・


とりあえず高松J店は封印しましたので
いつもの駅前H店へと
午後5時少し前に到着しました。

残りのクジチャンスは午後7時配布の1回です。

最終日ぐらい残念以外の文字をみせてくれ~(><)

午後5時 稼働開始~

一応羽根デジコーナーを見て回りますが人いっぱい。
日曜だもんなあ。


今日は久々スロットメインで打つことに

まずは北斗SE
いきなりハニったチョイスです。

7KでHIT
青7青オーラ 単発

ハイ

しかし持ちコインでHIT
青7青オーラ 6連

お、クジ配布までの時間つぶしが出来そうかな?

その後250Gほどまわしてヤメ

持ちコイン移動で秘宝伝へ
CHANGさんが伝説ロング引けたんだから俺も・・・

持ちコイン+2K バケ単

弱い・・・
今日もダメなのか・・・?


心のハニワが騒ぎ出します。

主役は銭形をじっと見つめる
最近打ってないハニ。
打ちますハニ。

200G打ち始め350Gあたりでボーナス確定

バケ

恐れ入りますハニ。

180Gまで打ってヤメ

次次ー

あ、鬼浜ですか?
角台ですか?

えっと、B8R7で・・・
ほほう本日の最大ハマリが500のゾーン1回だけと!
スイカ確率約1/280は、
まあうん、前の人がいっぱい取りこぼしたに違いないということで

はい、打ちますハニ。

128G~打ち込み開始

自力で5個貯めた鬼メーターも難なくスルー

全くカットビません。
非常に静かです。

あっさり本日の最高ハマリを抜け
天井バケ単の自分の姿が鮮やかに脳裏に描かれます。

770Gでヘタレヤメハニ

あ、途中午後7時を回り
待望のクジ引くことができました

結果は



もちろん



残念 




本日の残念賞は 激落ちくん 
水無しで結構汚れが落ちるらしいスポンジですね。

昨日使ってる金で1等の景品なんか買えちゃってるし。
2個ぐらい買えちゃうし。

でも、クジはいいよね~夢があって。


あ、鬼浜ですが
席を立った瞬間に丁度徘徊してたハイエナさんにタバコ置かれました。

ええっ、て
あまりの露骨さにハニワも引っ込みました。
見習うべき姿勢かもしれないと思いましたが
小心者の自分には多分出来ない行動です。

次 鬼浜の後ろの島の7cafeへ
本日B15R4 300G~

怒りも過ぎて静かかつ自棄気味に打っていると
隣の台の人が730Gぐらいでヤメられました。

後ろで鬼浜エナの人そこにも即座にコインを入れ
彼女とおぼしき人を呼びに行き打たせています。

いい気持ちはしませんが
結果がついてきていないようなので
もはやほほえましく感じました。


非常に人間が小さく小さくなっています俺。


7cafeは600Gまで追いかけてヤメ

この台もエナして仲良く並んで打ってくれるといいな。

稼働時間3時間未満で
この時点で投資-49K

2日で100K超えは避けたいところです。

この負債で羽根デジやっても
ストレスを貯めてしまいそうな気がしたので
再び北斗SEに戻りこれでダメなら今日は帰ろうと決めて

もう一踏ん張り。

H店は北斗SE増台後
データカウンター表示が変わって
一日BB初当たり回数も表示されるようになりました。
総回転数/初当たり総回数で
初当たり1/300以下の台を探します。

初当たり確率1/270ぐらいの台ありました。
打ちます。

4KでなぜかBBゲット!
青7黄オーラで10連

SEでは久々のまとまった連荘で気が楽になりました。

その後 
2連3連4連と地味ながらも軽い初当たりで
少しづつコインが増え
午後10時を過ぎて
青7ながらもレインボーオーラ出現



9連

微妙ですが^^;結構うれしかったりします。

その後100G程回して10時半 2499枚流して終了~ 


総投資 -53K
回収  +49.8K
------------------
収支   -3.2K


助かった~
なんとか次回につなげられそうという事で~
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは。。
勝ったようなもんだねー^^
くじ 残念でも 何かもらえるなんて。。
いいなぁ・・……(-。-) ボソッ
【2006/11/20 09:08】 URL | miki♪ #- [ 編集]


あらら・・・。
全然負けてないねw
おめ!!

てことで、俺、ついに収支逆転しました?(ニヤリ)
【2006/11/20 09:09】 URL | chang #- [ 編集]


くじ楽しかったですね、当りませんでしたが。
私も残念賞でした。(´∀`)ノ
【2006/11/20 15:18】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/147-a5eced23

 
 
 
▲TOP
