漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ファン感謝デー2日目とジャイアントハニワ
 
 
【2006/11/18 23:56】
 
 
長編力作書いたんですが
うっかりバックスペースでブラウザ戻っちゃって
すべてが消えました。

2度は書く気がおきないので
あらすじで18日を振り返り~

行ってはいけない店
高松J店へ
クジひきたさに夕方出かけ

やはりファン感謝デーのためなのか
いつものことなのか
軒並み500円で2回転とか5回転前後しか回らない羽根デジ群に
あまりの酷さに携帯で回り具合をメモってたのが裏目にでた
「マジかこの店」
神経逆撫で
7匹プチハニワ頻発

勝ちたいなら帰るべき惨状。

しかし来たからにはクジがほしいので
店内打てる台を探してウロウロ

なんとか羽根北斗1000円20回ペースで回る台発見
ぶっちゃけ多分勝てない台だけどこの店ならいい台だと思われ粘る

クジは結局 残念
クジと一緒に缶コーヒー1本もらって少し喜ぶ。

羽根北斗でやっと出した最高4000発ほどの持ち玉を結局ロストし

-12K負けで

帰ろう・・・

と思ったその時
記憶が途切れ


((((ホエ))))





(((((ホエ)))))



でれってっでで♪


ジャイアントハニワ降臨




こんな店で負けるの嫌だ

とか訳の分からない考えにとりつかれる。


こんな店だから負けるんだよ?

ちょっぴり残ってる理性が必死に説得するものの
体がいうこときかない。

店内を徘徊しまくりはじめ・・
パチでは埒があかない

しかし
釘である程度善し悪しが表にでるパチですら最悪なのだから
スロの設定なんかさぞかし低設定ばかりに違いない

と頭ではわかっているのに
スロを打つ、


すると!


己の引きか、
はたまたマジで設定非道いのか
もしくは両方の相乗効果



秘宝伝3台合計600Gちょい チャンス目1度も引けず
北斗SE3台合計200G程 NOスイカNOチェリーチャンス目は不明
番長300のゾーンねらいで3台スルー 

あまりに静かな液晶演出にやるせなくなり
再び羽根デジ群など打ち散らかし
1080回ハマリの新海を1240まで追いかけて回らないことに気づいたり

見事なまでのトリップ 
目ウツロ

ジャイアントハニワ降臨の午後8時から
軍資金終了の10時の2時間で

負債-43Kの上乗せ

引いたアタリは

セブンズロック(約1/50)どうしようもない3R 1回のみ

という・・・orz



ヨワッ




本日の収支 -55K ということで。


とりあえず
今年はもう高松J店行かない。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

心の友よー
【2006/11/19 06:26】 URL | chang #- [ 編集]


心の友よー

ファン感は。。日頃お世話になってるパチ屋さんに。。
私達が感謝する日なりね。。

私も 泣いてまヾ(`◇')センッ!
【2006/11/19 08:57】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


心の友よー

私も今日くじ引いてきます。
液晶テレビほしいなー
【2006/11/19 10:50】 URL | moriman #6ZlIyly. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/146-48ddbf73

 
 
 
▲TOP
