漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水面下の斗い
 
 
【2006/11/18 01:41】
 
 
また少し間が空いてしまいました。

最近はメッセでお仕事真っ最中のCHANGさんと乳について語り合ったりしています。

11月の自分の収支は意外なことにプラスです。
はい、いまんとこ。

しかも犬友副会長CHANGさんと
11月は収支激しく競っている状態です。

当初50K程俺が勝っていたのですが
CHANGさんショボん勝ち&ちょびん勝ち で目下10連勝中であり、ありえな~い

その差-2600円にまで肉迫してきやがりました。

憎っ
焦った俺、
16日 駅前H店にて
高設定の挙動を示した秘宝伝で深追い
己のヒキの弱さを再確認すると共に
心と懐に微妙に手痛い傷を負いましたが
午後10時過ぎ
苦し紛れの羽根スパ海で思いがけず2箱ほど出て
3800発の貯玉を作ることに成功。

17日からはパチファン感謝デーが始まります。

俺このイベント何気に大好きです。
とりあえず駅前H店は3時7時にクジ配布と告知されているので
その時間目指してれっつらごー♪です。

あ、久々に続きます。


午後3時の 
15分程前に駅前H店到着。

本日のクジの1等はデジカメです。

とりあえずクジが配布されるまで粘らねばならない為
迷わず羽根デジコーナーをうろつく。

羽根明菜 500円分の貯玉で んんげーまわんない
羽根ガッチャマン 500円分の貯玉で んんげーまわんない

羽根で粘られることを危惧した店側の陰謀か?!

仕方なくスパ海を拝見、
たばこの煙 
嫌なので禁煙席の中で良さそうな釘の台に座る。
一応釘を読む努力は始めました。

そしたら1000円で25回前後は回りそうだったので
まあ貯玉あるし
そのうち出るだろうと落ち着くことに。

三時過ぎまして、
しばらくしてクジ配布が開始。

回りは順調デス・・・


しばらくして両隣禁煙席におっさん着席
右隣おっさん1000円で確変

がぼっ(><)

続いて5分もせずに左隣おっさんも確変GET!

しかも
禁煙席なのに右隣おっさんタバコ吸い始めやがりました。

えと、
ちょっと目が潤んでるのは
おっさんのタバコの煙が目に染みてるからですよ。
泣いてないですよ。

さすがに灰皿に禁煙席ですのシールがあるのに気づき
すぐに消してくれたけど・・・・

そのまま・・・

左おっさん 5連
右おっさん 引き戻し含む8連

俺 
クジをもらってはずれて残念賞ウェットティッシュをもらうまで
およそ2時間 
両隣のにぎやかな台に挟まれ 
切なさに耐えて 

開始308回転----->805回転
貯玉3800発+6500円投資

投資はそれほどでも無いものの
心理的ショック大

ギブアップー(><) 


最後の方、切なくて
ちょっとハンドル持つ手がぶれて回転率落ちました。

でかい店はクジ回ってくるのに時間がかかりすぎ・・・
大誤算

でー

昨日は秘宝ダメで羽根スパ海が出たから~
今日はスパ海だめだったから秘宝伝が出るに違いない~



いうことで

性懲りもなく

秘宝デンへ。

1台目ー4K投資 チャンス目引けないので移動

2台目ー2Kでチャンス目
即高確率
即バケ
即伝説バケバケやっとBIGキてくれました。

伝説が意外と続いてくれて、
途中伝説ロング入りが確定
BIGに偏りはじめ
最終的にはB10R5で伝説終了

途中のBIG1回中にハズレ10回も引いちゃったので
高設定ではなさそうなので
チャンス目でたらやめようと思ったら
300Gチャンス目出ず

終了

でも3000枚ちょっとゲットです!

前日の負債分も合わせて回収できましたので



午後7時のクジを待ちます。
ええ、待ちますとも。


明菜とかガッチャマンとか
所さんとかアクアポリスとか
スキージャンプで無理無理時間をつぶしました。


結果










これ。
ウェッティ
使用後は貯金箱として利用できます



「残念」以外の文字が見たい。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

オオーw(*゚o゚*)w
残念賞あるんだねーーーーーーー!!
しかも 勝ってる(*ノノ)
おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! 最近 チャンがセクハラなのは。。
kinさんと おぱーいの話してるからなのね。。(・_・*)ジィー
【2006/11/18 18:20】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


kinさん今月は好調らしいですね。
残念賞なんでしょう?ジュース?
私も時間あれば明日、クジ引いてきます。
最終日がクジの狙い目でしょー
【2006/11/18 19:17】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/145-30d9152d

 
 
 
▲TOP
