漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予感
 
 
【2006/11/10 01:02】
 
 
そろそろかな、って

なんか順調すぎるよ、って

休んだ方がいいかなあ、って

思ってました。


でも9日も駅前H店 昼下がりご入店。

羽根デジ数台をちょろちょろと打ち
一箱だしたり呑まれたりしながらまったりと時間が過ぎていきます。


羽根スパ海が空いたのでがっつり打ってみる




450回超ハマリ

を頂きました。


400回を超えた辺りからイライラしはじめまして
500回でやめようと思いつつ打ってたら

400回以降

5000円で57回しか回っていないことに気づきました。




ナニが悪かったんでしょう?

そんなわけで457回転で断念。

緊張の糸がブッツリ切れた本日は

秘宝とかー

番長とかー

北斗SEとかー

湘爆とかー

アメドリとかー

挙句

ダイナマイトキングとか

ビッキーまで

手を出して・・・


70K負け

以前に比べればかわいいモンですが
かなり心が凹みました。



俺の横で連荘さしたら、俺泣いちゃうよ?



あ、
最後に羽根デジ明菜で単発1回あてて呑まれて終了~。

明日は休もう。

コンビニで入浴剤買って帰宅っ。

フフ..

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あんた、ついにやっちゃったのか!(><)
反省の色ヾ(`◇')ナシッ!
まあでも、おとついの勝ちがなくなったくらいか??
そうでもないのか?
今月、まだどれくらい勝ってるんだ?
気になる・・・w
【2006/11/10 08:10】 URL | chang #- [ 編集]


kinさんも 負けたら 休もうとか~
入浴剤いれて 悪い運流す?とか~

ちょっと 変わってキタァー☆

でも kinさんの事だから…
お風呂入って お休みする事も流しちゃうんでしょ?
(*ノノ)キャ

今頃用意して そわそわしてそーだ(*ノノ)
【2006/11/10 08:40】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


入浴剤で癒されてください。
たまにゎいいですねー入浴剤。
俺も、バブでも買って
シュワワワーって癒されるかなぁ
(´∀`)ノ
【2006/11/10 19:36】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


やはりkinさんは心の友です^^
ぼくも(?)、、
ホームランで2日連続打ち散らかしてます(ToT)
ひどい有様でしたよっ!!
【2006/11/11 01:38】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/143-b8bd71bc

 
 
 
▲TOP
