漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北斗SE単発率高すぎ(><)
 
 
【2006/11/09 01:57】
 
 
ご無沙汰しております。

いっそ忘れてくださった方が幸せ。
消えてしまいたい。

そんな思いで10月の半ば心の旅に出かけ

一回り

人間が

小さくなって

戻って参りました。


人の連荘が憎いです。



それはさておき
心の旅以降 メインで打つ台をスロからパチにシフト

後日CHANGさんにその旨報告すると

「俺とっくにパチメイン」

と・・・のたまわられました。


ソウですか・・・
世知辛っ!ばかー

以前のスロの高設定は
「ヒキがよければ勝てる機種/それなりのヒキでも粘れば負けない機種」
であった様に思いますが
最近でた4号機だと高設定でも
「ヒキがよくなければ勝てない機種」
になってしまっていたんですねえ・・・

己のヒキの弱さを認められずに迷走していました。

で、パチメインの稼働にシフトしたとたん
意外な程負けなくなりました。

大きく負けるのはうっかりスロに手を出した時ぐらいです。


11月はCHANGさんとの連れパチで-70Kほどやられましたが
しっかりプラス域に回復しました。


本日は駅前H店

一昨日明菜で稼いだ貯玉8000発ちょいを
羽根デジスパ海と明菜でロスト
新台 サラ金・島耕作を打つが当たる気せず

秘宝伝でチャンス目5回スルー高確すら引けずヤメ

1/3が引けないなら北斗SE連荘しまくりじゃん?!

無理矢理自分を奮い立たせ
そこそこアタリのついている北斗SEへ

青7青オーラ 単発
赤7緑オーラ 単発
青7黄オーラ 4連
青7白オーラ 2連
青7白オーラ 単発
青7白オーラ 3連
青7緑オーラ 単発

という素敵なヒキ弱っぷりを披露。
悪い方の1/4を引くのは簡単なのですね・・。


ちょっと涙が滲んできそうだったので
最近常備している目薬を刺してごまかす。

幸い初当たりは軽かったため被害は少なめ。


その後 
スパ海で
思いがけず引き戻し無しで

12連

かましまして
事なきを得ました。


本日もなんとか勝利で帰宅。

60%継続は12連するんだ・・。

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです^^
すげぇ~じゃないっすか!!!
スー海12連なんて、まるでkinさんじゃないみたい・・・
って、失礼ですね^^;
スロに手を出してるから途中不安でしたよ~^^;
でも、勝ててなによりです!!
【2006/11/09 03:09】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


やっと更新キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

そーか。。
更新がない時は 勝ってるぞーってことなのか。。

順調に勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
kin先生 チャンの指令 楽しみにしてるからね^^
【2006/11/09 09:48】 URL | miki♪ #DQ5CZOUg [ 編集]


kinさんお久しブリー
生きててなによりです。
心配するのでせめて、1/2週ほどで更新しましょう。
私も更新サボリ気味。。。
【2006/11/09 10:22】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


ずこーーーーー(><)
なにげに今月は収支負けヾ(`◇')ソウッ!
【2006/11/09 18:45】 URL | chang #- [ 編集]


おかえり~~~
旅は何処まで???あはは~~
スロに手を出して・・・と言いながら、、スロッてるし!!
ホームランではニアミスしてたみたいですね!
【2006/11/10 01:03】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/142-756ec255

 
 
 
▲TOP
