漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の報告
 
 
【2006/10/05 12:21】
 
 
10月になり体調はかなりよくなりました。
ご無沙汰中もコメントいただきましてありがとうございます。

まだしばらくはブログリハビリ中ということで
書き捨て記事 & コメントレス で。

心と懐にゆとりが出来ましたら
改めてお礼に伺わせていただきます。

昨日のショッキングバケ5ビク1の速報の続報といいますか
昨日の結果報告でございます。


まずは手堅く羽根明菜打ちました。
20K アタリ無し

ガッチャマン
5K 初めてのアタリ>2R確変>2R確変>時短後アタリ>時短後アタリ
のまれて終了 全部ノーマルリーチアタリ 堪能出来ず。


ここで貯まったフラストレーションを発散すべく番長へ

5Kで多分完全ハズレ解除からBR-BR-BR-BR-BR-BIG の後

BR-BR-BR-BIG(青)-BIG(1G)-ノマレ 終了

B3R8 全部下皿モミモミプレイ


さよならの足音が近づいてきます。
しばらく打てなくなるかもしれないので
新台 ニューギンの何とか少年マリンを打ちます。

1.5K 確変 3連 1箱のまれたところで換金 2800玉ほど。

貯玉プレイで 華王美空ひばり打ちます。

2K分の貯玉を使ってヤメ

貯玉プレイで 羽根アクアポリス2打ちます。

3K分の貯玉を使ったところでアタリ 
閉店10分前まで打ち、3500発ほど出ました。


合計5000発ほど貯玉して次回につながり帰宅。


誰?


ちなみに今月はすでに100K以上負けてます。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こつこつこつこつこつこつこつ行きましょう
【2006/10/05 12:29】 URL | chang #- [ 編集]


番長のまれちゃったのね(ノ∀`)

てか アクアポリンって 海物語のばったものなのかな?
【2006/10/06 01:34】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


1ヵ月 更新してヾ(`◇')ナイッ!

更新ぷりーーーーーーーーーーーーーず☆
【2006/11/05 08:38】 URL | miki♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/141-f7af8be1

 
 
 
▲TOP
