漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
番長
 
 
【2006/10/04 16:25】
 
 
20061004162542
魅惑のバケ5連

絶妙

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは&はじめまして
10月から負け犬友の会の入会させて
いただきました。黒ダックスと申します。
まずはkin会長にご挨拶しらければ
ならないと思い。ご挨拶に参上仕りました。
なんて硬く申し上げておりますが
パチンコ(主にハネデジ)で活動しておりますが
いろいろ手を出しておりまして
浮気性な私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

【2006/10/04 17:07】 URL | 黒ダックス #- [ 編集]


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

早めに見切りつけて φ(* ・・)ノ ゜ ポイ★
稀に噴いたりすることもあるけど…

ちゃんと 結果あっぷしてね(*^-^)ノ
【2006/10/04 21:10】 URL | miki♪ #- [ 編集]


REG5連複雑ですよね、
下皿満タンになってうれしいけど、REGだし
【2006/10/04 21:24】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


下に体温計の写真があったけど・・・もう治ったんですか~?

パチに行ってるって事は治っているんですよね^^

番長のバケ連は厳しい・・・というかかなり凹みますね・・・
ドンマイ!!!
次は1G連5連続だ~
【2006/10/05 08:22】 URL | ためきち #- [ 編集]


久しぶりです~~
静岡の三島市で、、近年最高の負けを食いました・・
ミリオンゴッド以来だと思う程の負けです・・
金額は書きたくない・・・吐き気がしますので・・
今日復讐戦に行って来ます。

kinさんも頑張って下さいね~~
【2006/10/05 11:50】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/140-1aab3ddc

 
 
 
▲TOP
