漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の
 
 
【2006/02/01 10:32】
 
 
昨日もスロ専門O店へ。
中途半端に負けたので書く気はあまり無かったが
2006負け犬心の友ノミネートのchangさんが書けというので・・。

今回も性懲りも無く鬼浜へ直行。
はい、鬼浜大好きです。
そろそろ「大好きでした。」になりそう。
130から1140まで持っていかれてバケ
吉宗天井バケよりは傷は浅いながらも結構な痛手がいきなり。

バケ後128スルー

鬼浜3連敗。

-34K

続いて夢無。
トータル1200回ほど回っててB1R7の台、
コレはいーかげんBIGだろ!と思って座る。

2Kでバケヒット、追い銭8Kでバケヒット。
バケ祭りかよ!

と思いつつも打ってると
なんとかその後シャッターチャンスから
プチで連荘してくれて
多分 B7R4
300ほど回してスロステージでバケ。 
その後うっかり600まで回して撤退。

800枚ほどのコインを持って鬼武者へ。

300回ほど回ってる台、500を超えたあたりで千鬼モード突入、
スルー後きっちり80Gほど消化して解除。
その後256スルー。

350あたりまで回して隣の鬼武者とかカイジとかに手をだし
呑まれる。

6っぽい南国が空いていたので座る。
実はほぼ初打ち。
当然出したことは無い。

6Kぐらいでキュイン バケ、飛ばない。
6Gでキュイン バケ 飛んだ。
待望のBIG 飛ばない。

その後は300GまででB-B-R R-B-R R-R-B
を引いたはず、確か。

最後300回して閉店15分前終了、

ホントに連荘3でとまるんだ6。
蝶々飛ぶのは確かに(*´д`*)キモチイイ。

鬼浜の後ろのチバリヨサイコー嵐がえらいけたたましい音を発する為
初めて当たった南国育ちのキュインはとても耳に優しく心地よいものでした。


1150枚ほど換金

投資 59K
回収 23K
収支 -36K

あ、えいご漬け3日目 AAA 4日目 AAA 現状維持で。

テーマ:(´・ω・`)な1日 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

本当に中途半端だ・・・(爆)
どんまい!(^^;
【2006/02/01 11:03】 URL | chang #- [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 23:24】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/14-109aef45

 
 
 
▲TOP
