漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
AM10:00~
 
 
【2006/10/03 09:42】
 
 
10月2日 
久方ぶりというか今年初めての朝一からの稼働をしてみました。
駅前H店

まず、いきなり北斗SE
朝一天国っぽいので打っていると単チェ解除18連
タフボーイは聴けず(><)
角台3台の禁煙席でもあるので高設定を期待して打ってみる。

BB後は天国ではない様子。
600Gちょい回して 4チェ4回 単チェ2回 スイカ0

無理
 

それでも1400枚ほどのコインを流して幸先よく始まりました。


最初こそ5号機などで手堅く攻めておりましたが
真綿で首を絞められていくように
じわじわと減っていく軍資金に焦りを覚え

イベントでも何でもない鬼浜0G台に手を出してみる

あれ、意外とスイカ落ちてくるし。
前日のハマリ800台が1個だし。

633G 鬼メーター解除 バケ
588G ?解除 バケ

スイカ確率 約1/130

この時点で差枚-1850枚


こ・・・
これからですから。
俺のヒキは!


鬼浜に移動する前に
毎度秘宝伝で軽く5回60G高確率をスルーしてるので
微妙に己のヒキに自信がなくなってますが。

で、
128G 待望のBIG! さすが俺のヒキ!
仁義3G BIG! ナイス俺のヒキ!

すでにかなりの負債が出来ておりますため
こんなものでは引き下がれません。

そして!












全ノマレ


あ、疲れ目で前がよく見えない。
決して涙目じゃないよ。

その後一発逆転を目指して


銭形>鬼武者>禁断の北斗SEと渡り歩き

だめ押しにもう一回秘宝

あ、今日パチって無いなと思いスパ海

PM10:30 稼働終了


-78Kで。


収支2桁万負けは避けられましたが
朝一のSEで得た瞬間最大所持金額からは-100K超逝ってます。

はぁ・・・。




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

kinさんのハニワ日記久々だぁ、
寒くなってきたので、身も心も寒くならないようにあったかい格好しよう。
ふぁいと
【2006/10/03 09:58】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


あんた、負けすぎ・・・。
てか、さすがだよ・・・
見事なハニワっぷりだよ・・・。
誰もあんたには敵わないよ・・・
【2006/10/03 12:25】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/138-a2441bc3

 
 
 
▲TOP
