漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪ひいた。
 
 
【2006/09/05 08:33】
 
 
日曜から風邪ひいて引き篭もってます。

金魚さんの北斗SEバトル参加したかったんですが
参戦できず残念。

PS2でやったらとりあえず単発..ヤッパリ orz
俺、北斗SEの単発率ゆとりの5割越えですから。

実践最後に打った時は 

赤7赤オーラ

あっ、両隣の人ガン見してる。
これで単発だったら俺ハズカシーなどといらんプレッシャーをかけ

単発

ああ
やっぱり。

心の強い人が連チャンさせられる台ですよ北斗SEは。


で、
風邪ですが日曜夕方8度越え、夜中38度7分をマーク
いかんです、汗がでません。
とりあえず暖かい格好して水分大量補給します。

眠れないし
体痛いのに
トイレばっかり行く羽目に。

ていうか暑い!
普通体熱かったら寒気とかするはずでは?
クーラーつけることに。

あ、快適になりました。

で薬飲んで時折ウトウトしつつ朝を迎え
ようやく8度を切りまして

昨日丸一日休養かまして本日なんとか熱も下がりました。
喉がまだ若干痛い感じです。

本日の行動は未定。

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ。。。

絶対行くと見た(*ノノ)

ぶり返さないようにね(*^-^)ノ

【2006/09/05 09:39】 URL | miki♪ #- [ 編集]


 人間生まれつき、運の数値は決まっているようで、特に俺は 運の数値は高くないようです。スロット向きではないと。ラックの種でも食(略)
【2006/09/05 12:03】 URL | 金魚 #- [ 編集]


この風邪で運気が変わると良いですね。
最近涼しくなってきたので、体調には注意。。
【2006/09/05 12:06】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


もう大丈夫っすか?!
確かに、、
『SE』は引き強の人用の台です。。。
ぼくは、もうさわりません^^;
・・・たぶん
【2006/09/06 01:05】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/134-d6d6029d

 
 
 
▲TOP
