漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9月です。
 
 
【2006/09/03 10:04】
 
 
風も涼しくなり過ごしやすくなりました。
外に出ればトンボもびゅんびゅん飛び交ってます。
ああもう秋なのですね。

暑さで目覚めて毎朝朝一出動してた京都支部長も
このところお寝坊してるそうです。
ああもう秋なのですね。


9月2日 駅前H店

8月終わりから地味にコツコツ貯玉してた5000発ほどの玉は
奥義ハニワ乱れ打ちが炸裂し
昨日無くなりました。

夜9時半過ぎに設定よさげな秘宝が空いたので
投資10Kで貯メダル1760枚補填できました。

ちょい勝ちです。
よかったです。

競馬ははずしました。
残念です。

負け犬友の会はギャンブる人を応援しています。

みんな、ギャンブれ!

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そんなに トンボ飛んでるんだ^^;
kinさんって 競馬どれぐらい賭けるの?
1点に ドカーンって感じ?
【2006/09/04 00:28】 URL | miki♪ #- [ 編集]


kinさん、馬もするんですね。
僕も馬しますよ。PAT会員です。
馬は期待値低いので娯楽気分でやってます。
【2006/09/04 10:09】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


あ!なんか会長っぽいこと言ってる(><)w
【2006/09/04 11:00】 URL | chang #- [ 編集]

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2782
【2006/09/07 05:44】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/133-22bf3d24

 
 
 
▲TOP
