漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記録更新
 
 
【2006/08/31 01:46】
 
 
駅前H店

秘宝
投資20Kで何とか1箱と下皿にコインできて
伝説モード中ということで、
心にゆとりも生まれ、CHANGさんにメールします。

060830.jpg

デカ頭。

そしてその後悪夢到来

伝説モード中高確70回スルー

以後天井まで50回スルー

追い銭

天井BIG

伝説モード高確30回スルー


あ、これきっとレバーの調子が悪いに違いないわうん。
と軽く逃避、台移動


チャンス目高確率30回スルー

色々レバー叩くタイミング変えます、
右手で優しく左手で優しく
下から横から
ジュース買いに行ったり
トイレ行ったり
涙ぐましい努力が高確率中展開されています。

でも

高確率180回スルー

前回の150回スルー記録を塗り替えました・・・。

キレる前に心へし折れますね。
高確率中クレア全くでないです。



ぷは。


後ちょっと北斗SEにも手を出してみて
2チェ2回 チャンススイカ1回 スイカ2回を立て続けに引く



解除せず
今日はこんな日か・・・

ここまで-41K

番長時代よりは投資額は減ってますが
心のすり減り具合が尋常じゃないです。

スパ海・電GO2試し打ち -2K

羽根デジ所さん1K投資で何とか3箱半確保
6000発貯玉で帰宅。


秘宝伝面白いんだけど・・・・やっぱり勝てません。


自分高確率スルー三昧で
両隣であっさりBIG出されたりすると
非常に屈辱というか


ああ、俺今すごい負け犬


って思い知らされます・・・。



帰りにサークルKで買った 
CoCo壱野菜チーズカレーパン

CoCo壱のカレーでパンかよ!
どんなだ!
と思いつつ食す。

普通のカレーパンだ・・

完敗。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

悲報怖いですね。
そんなにスルーしちゃうんですね。
どんまい
【2006/08/31 08:31】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


秘宝…
高確はいるだけ…
少なくとも…
私よりは 勝ち組だよ(ノ∀`)
私…
秘宝 10万円近くやってるけど…オバケだけですからーーーーー!!!

ビック 出してみたい(p_q*)
【2006/08/31 08:50】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


怖すぎる・・・

そんなにスルーするなんて!

やはりパチをやめたのは正解だったかな俺・・・
【2006/08/31 12:44】 URL | ためきち #- [ 編集]


スルーする時もあれば、
連続で解除する時もありますよっ!!
って、久々に来たのに、、
慰めモード・・・さすが会長!!

ぼくも、『7cafe』で、、
REGの後、1100Gまでハマりました。。。(ToT)
【2006/09/03 02:36】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/132-b92ccd81

 
 
 
▲TOP
