漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生きてます。
 
 
【2006/08/24 12:05】
 
 
更新滞っておりますが
結構パチ&スロってます。

お盆過ぎからの収支はかなり悪いですが
お盆前の奇跡とお盆中の健闘が光り
今±0のラインを割るか割らないかのところで
踏ん張っている次第です。

現在PC環境整理という名目の軍資金作成中
オークションでいろいろちまちま売り払っております。
ので、
今しばらく更新は滞る予定です。

うっかりタブレット繋いでたPCも売ることにしたんで
お絵かき環境はまだ整ってません。

ためきちさん、
次回予告スカしましたよ!
ごめんなさい!<(__)>
天井到達までしばしお待ちください。



最近の俺は秘宝三昧ですが
高設定っぽい台を見つけるまでにかなりの投資が嵩み、
高設定っぽい台で高確率スルー
タマの連チャンはバケだらけというありがちな展開
精神的に非常につかれる台ですが
ボーナス獲得は己のヒキという部分が
俺のハニワ心をくすぐります。
ぷぷーヒキ弱~い的な挑戦状をたたきつけられてるようで
つい深追いしてしまう結果ボコ負けと・・・。

それはさておき

昨日のCHANGさんのCRあやや激写っぷりはすごかったです。
冬ソナ出たときのおばちゃんを彷彿とさせる写メっぷりでした。

結構CHANGさんとは連れパチりますので
CHANGさんのブログで時々顔を出すと思います。
俺の生存はそちらでご確認ください
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ずこーーーーー(><)
あんたも写メ撮ってただろ(><)
載せろー(><)
【2006/08/24 12:17】 URL | chang #- [ 編集]


kinさん勝ってるのー
今月は、私の一人負けかー(´・ω・`)
給料後負債を増やしそう。。。
【2006/08/24 12:37】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


> CHANGさん
嫌。

> morimanさん
もう後がないです。
というかカードの引き落としどーすんの俺
て感じです。
【2006/08/24 12:40】 URL | kin #- [ 編集]


写真ぷりーず(*^-^)ノ
でも あれだよね。。
写真とると あややよりも自分がうつるから 微妙だよね(T_T)

【2006/08/24 14:28】 URL | miki♪ #- [ 編集]


次回予告スカですか・・涙
冗談ですー

気長にまってます(^O^)

環境整えてから、最高の絵を期待してますよー
【2006/08/28 18:27】 URL | ためきち #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/131-47699c6a

 
 
 
▲TOP
