漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
打ち出し380G
 
 
【2006/08/18 16:30】
 
 
20060818163016
駅西J店
そして前の人
ありがとう
そして
死ね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごい、そんな回転数まで行くことあるんですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2006/08/18 18:14】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

天井は どの台でも嬉しくないよね。。
でも 私… 天丼はすきだよ(*ノノ)
【2006/08/19 01:06】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

ちなみに
バケでした。
7cafeで100G以内ボーナス放出してた2台のうちの前日出ていない方を選んだ結果・・・
その後秘宝伝で1600枚ほど出すもすべて飲まれて天井でバケ...orz
本日-65K
お盆過ぎて油断しました。
【2006/08/19 03:46】 URL | kin #- [ 編集]


> mikiさん
間違い探しみたいなボケはやめてね(^^;
素で天井好きな人かと思っちゃいました。

> morimanさん
ほかに人の座ってない7cafeのシマで一人で天井まで追いかけたのか・・・今となっては謎です。
【2006/08/19 03:54】 URL | kin #- [ 編集]


つぶつぶ見たら、、
いい感じで連荘もしてますね・・・
でもね、、ぼくはそれ以上逝きましたから。。。
ご安心を!!?
詳しい内容は明後日になる予定です^^;
【2006/08/19 06:53】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


ここまでのはこの機種で初めて見たかも・・・

貴重な写真ありがとうございます。

って、自分がなったら、キレてると思う・・・
【2006/08/19 08:22】 URL | ためきち #- [ 編集]


私の最近の「しのぎ台」ではないですか~~
この台の勝ち方伝授しましょうか?
現在「7CAFE・無敵です」
もでたまにはありますね。。。この様な悲惨な事。。
ドンマイですよ!
【2006/08/22 06:36】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


生きてますかー?
私、文無しです、氏にました。
_| ̄|○
【2006/08/22 09:02】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


kinパパ 生きているのは知ってます^^
更新プリーズヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/08/24 07:26】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/130-7f42fa13

 
 
 
▲TOP
