漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だからイベント台を打てよ俺。
 
 
【2006/01/30 01:25】
 
 
今日もスロ専門O店へ。
やっぱり等価は大きいよ。

まずはイベント対象台北斗。
1000円で2チェからBBゲット6連
さらに24G何でかラオウ出現BBゲット4連
いきなり1300枚程度の持ちコイン確保。
ええっ、いきなり高設定ツモりましたか俺?

はい、ツモってません。
いやヒキが弱いだけかもしれないけど

一応高設定を信じて打つこと700G超
スイカ4回 4チェ7回 チャンス目3回しか引けず
シン&サウザーループ。

残りコイン250枚ほど持って移動。

うっかり昨日打ってた鬼浜が目に入る。
昨日あれだけぽこぽこにやられたので今日はきっとアゲ!
また妄想モード突入、座ってしまう。

軽く持ちコインを呑まれた後いくらかの追い銭でバケゲット
さらにいくらかの追い銭でバケゲット
その後微妙に447を超えない範囲でボーナスはくるものの
バケが先行するため着実に追い銭が増えていく。

持ちコイン無くなったら447抜けでやめようと思ってたら
鬼メーターが4個点灯してしまい迷いながらも続行することに・・・

イライラ

880Gほどでようやく爆発900G解除

バケ

BETカットビ突入で期待するもスル~
128Gスル~

B3R6

またこんな展開ですか?
-32k

最初の北斗で即やめとけばとかなり後悔。



再びイベント対象台へ。

240Gの番長を370Gまで 不発。

禁断の吉宗 670Gで落ちてる前回前々回と1000回はまってる台をチョイス。
狙い当たって920GぐらいでRT解除!BIG。
120GぐらいでRT解除BIG。
パンク1G連BIG。
40GぐらいでRT解除BIG。
確か後1回ゾーン内でBIG。
200G回して終了。

総投資 43k
換金 56k
収支 +13k


changさんに波乱万丈と言わしめた展開は今回も健在。
もう無理。




テーマ:あっΣ( ̄□ ̄???) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
・・・
あんた、またこんな無茶を・・・。
てか、運がいいのか悪いのか・・・。
いや、これは明らかに運がいいんだろうなぁ・・・(^^;
【2006/01/30 08:06】 URL | chang #Tzwnz1rc [ 編集]


立ち廻りです。
【2006/01/30 17:18】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/13-405340f7

 
 
 
▲TOP
