漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハニワボン
 
 
【2006/08/16 00:02】
 
 
朝から深夜まで働いてるパチ屋の店員さん
ご苦労様です。

店員さんに還元されるかどうかは
わかんないですが
本日15日、
ささやかながら近所のJ&B店に
貢がせていただきました。
地域貢献です。

ちなみに前日14日同店にて
北斗SEで予想外の24連+2連
祝初愛を&タフボイ

2万勝ちでした。

が・・・本日、

新台アクアポリス 1Kで9回転(笑)
羽根デジチョロQ 1Kで13回転(笑)
今時新海物語 1Kで23回転(!)で、3Kで38回転(大笑)

内心軽くあっさりキレました。
お盆体制にも程がある。

北斗 合計10K でる気配無 小役スイカ1個...orz
秘宝 合計43K B4R11 高確率12回連続150Gスルー...orz
番長 合計12K
俺の空 5K

一応ボーナスは引けるものの貯まらない。
秘宝はほんとに泣きそうでした。

翌日3倍返しを要求されるとは...


お盆ならでは!


うん、
お盆だもんしょうがないよね。

明日はGUCCIさんと連れる予定。


あ、
本日携帯を忘れてパチ屋行ってたんですが


お盆なので友達からメールがずびずば!
ていうか
着信ぼこぼこ!入ってたら
連絡とれなくてごめんよと連絡しなきゃなあ
などと思いつつ家に着いてすぐ携帯を確認。





新着
パチ屋からのDM 4通



着信
ありません



みんな忙しいんだね...(T_T)




テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ずこーーーーー(><)
しっかりあんたも勝ってるじゃん(><)
【2006/08/16 08:14】 URL | chang #- [ 編集]


え?
昨日はボコ負けだよ?
【2006/08/16 08:35】 URL | kin #- [ 編集]


kinさん、どんまい。
俺もお盆マケです。
【2006/08/16 20:48】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


僕も携帯忘れると焦ります。

電話着たらどうしようとか・・・
でもそういう時は来ないもんですよね。
気になってパチ打ってると・・・必ず負けます・・・僕^^
【2006/08/16 23:24】 URL | ためきち #- [ 編集]


最後の文章、、
憂いを感じました。。。
秘宝伝は、
何回ボーナスを引けるかを楽しみにすることにしました^^
バケにかたよってイラッとしてると、
高確すらはずれていくので。。。(ToT)
【2006/08/17 22:36】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/129-c1e6dfc2

 
 
 
▲TOP
