漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポチ
 
 
【2006/08/11 10:14】
 
 
7日の手痛い64K負け後、

8日 
駅前P店 羽根デジコント55号で+30K
駅西J店 秘宝伝で+30K
収支 +60K

そして昨日10日 
駅西O店 花盛(5号機) +35K
北町O店 羽根デジマハラジャ+5K 秘宝伝 -10K 麻雀物語 -10K 
駅西J店 秘宝伝 -20Kで+10Kバック
収支 +10K

余計なことしながらも勝利。

あ、5号機花盛はポチがかわいかったので
一度打たねばと思ってた機種です、
昨日は満喫させていただきました。
ボーナス中はポチガン見で。

pochi.jpg

pochi2.jpg


羽根デジで運良く見つけた回る台に座り粘る
5号機でたまたま設定よさげな台に座り粘る

我ながら特に面白くもなんとも無いので
つい更新をサボってしまいます。

勝った日の自分の行動って
俺らしくないです。
お盆深夜営業を目前に・・・
ストレスのリバウンドが怖い。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いいなぁ…
また深夜営業なのぉぉぉぉ~
羨ましい(*・・*)

kinさんも たまには勝っとかないと・・ね^^
回りが 心配するので(*ノノ)
おめで㌧♪
【2006/08/11 10:30】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> mikiさん
ありが㌧♪
【2006/08/11 10:36】 URL | kin #- [ 編集]


kinさん今月は勝ってますねー
勝ち癖つけましょー
今月から収支つけたらどう?
【2006/08/11 10:37】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


さすが、、今月勝ち組の男っ!!!
morimanさんが言うように、、
勝ってる時から収支付けるといいかもですよ~
ぼくも、、5月からつけるぞって思ってたのが、
前半の負けで嫌になってやめ^^;
6月から付け始めたら、、今のとこ3ヶ月連続プラスですよっ!!
【2006/08/11 22:15】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


> morimanさん TAMさん
収支は今年入ってからカレンダーにちょいちょいっとつけてますよ収支金額だけは・・。
時々ブログでも未公開機密扱いになるオレの収支。
改めて人様に見せられるような収支ではないんでホント勘弁してください。
【2006/08/12 18:41】 URL | kin #- [ 編集]


勝利おめ~

それにしても、そのポチ?

可愛いですね~

こっちは5号機がほぼないです・・・
【2006/08/13 23:51】 URL | ためきち #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/128-58825075

 
 
 
▲TOP
