漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
油断
 
 
【2006/08/08 02:37】
 
 
7日

またCHANGさんと連れパチといいますか
CHANGさんに安いメロンをお中元に持っていきます。

ついでに貸した金返してもらいます。
別に当分貸したままでもよかったんだけど。
とても返したそうなので返してもらいます。

8日は結構新台入替の店が多いようなので
今日はどうだろうと内心不安。

駅前J店

あまり勝てる気はしません
とりあえずCHANGさんが来るまで
被害を最小限に留めたい方向で
がんばってみると・・・

スパ海 -5K
羽根デジ各種 -5K
秘宝3台 -20Kで高確合計6回 バケ1回

打つもの無くなったので -10K+追い銭-10K
北斗SE 青7-単発 赤7-2連
やっぱ連荘しません。

さくーっと-50K
気持ちと行動が噛み合いません。

俺の空 5K使って
俺タイムからBIGx3と自力リプ4連でバケ
150Gほどまわして換金16K

ようやくCHANGさん来たのでメロン渡して
再び秘宝へ

4KでBIG
合計BIG3回(チャンス目高確経由)引くも伝説モード移行せず


CHANGさんはといえば素敵なエナり君ぶり
隣の秘宝にニョロりと座り
サクッと高確からBIG
その後番長に移動し青7など引くも1G連せず。
ぷぷー
と思ってたらまた青7を引いたりして

憎っ(><)

順調に出玉を増やしてる様子。
CHANGさんやっぱうんこたれブー(><)



俺も真似して番長などやってみるが300台のゾーン抜け。


CHANGさん
なぜか高確状態捨ての秘宝を発見
座る。
エナりくんにもほどがある。
多分それ罠ですからーとか思ってたら・・・程なく
あ、BIG引いてる。

憎っ!(><)

その隣の秘宝伝 BIG後798Gの台に俺座ります。
天井までに3度の高確率を引きますがスルー
1250Gあたりで無事天井到達
B6R0の台だったので非常に嫌な予感がしますが

見事 バケ

CHANGさん爆笑俺照れ笑い

隣でCHANGさんBIGばっかり引いてます。
俺のBIGを吸い取りやがりました。
ボーナスは引いていいけどBIGはやめてっ
って明子姉ちゃん張りに何度も叫んだのにー

憎っ(><)

で、当然ラストチャンスも伝説モードには入らず

・・・

呑まれて 


糸冬 了~


本日収支 -64K


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>CHANGさん爆笑俺照れ笑い
・・・リアルに想像しちゃいましたっ!!
でも、、kinさんがいてくれるおかげで
ぼくの心も救われます。。。

今度は2人(kinさんとぼく)とも、、
せめてプラスにはなりましょうね~

【2006/08/08 07:36】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


ちみも懲りんねえ・・・
またちゃ坊主さん怒りますよ・・・
【2006/08/08 08:27】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


あの秘宝のお陰で、20kばかし上乗せ出来ました。
だから、俺が打てと言ったのに・・・w

でも、昨日、あの店、てっきり回収かと思ったら、出してたね・・・。
やっぱりお盆前の大放出かな?
お盆前までは期待出来そうだね。
毎日稼働を目指そうかな・・・w
【2006/08/08 08:30】 URL | chang #- [ 編集]


> TAMさん
恐縮です。
えっと、今月の収支だけなら実はプラスですよ。
先月の負債が大きすぎて素直によろこべませんが。
今月はまたお盆ぼったくり延長営業も控えているのでビクビクです。

> icchiさん
いやむしろ大喜びでした。
もう携帯で写メりまくりのCHANGさん、
奴は林家ペーちゃん。
【2006/08/08 08:37】 URL | kin #- [ 編集]


お中元でBIG吸い取られてるので、
メロンは返却がよろしいかと・・
【2006/08/08 08:39】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


> CHANGさん
いやあの店出してませんから(><)
番長すぐ特定役解除したり、高確率拾ったり
運ですから!
あんた運こたれぶーですから。
毎日稼動は是非目指してください。
【2006/08/08 08:40】 URL | kin #- [ 編集]


> morimanさん
そうですね、
とりあえず10倍返しでお願いしたいです。
【2006/08/08 08:42】 URL | kin #- [ 編集]


CHANGさんやっぱうんこたれブー(><)

天井バケ単で テレ笑いだめですよ(*ノノ)
私も 今日いこーかな^^
【2006/08/08 09:39】 URL | miki♪ #- [ 編集]


> mikiさん
暑いのでぜひ避暑に行っちゃって下さい
テレ笑いするしかない時も男にはあるんですよ(?)
【2006/08/08 10:42】 URL | kin #- [ 編集]


どんまいです!!
本日、、ホー○ランもベ○ィーも、6時開店ですね??
朝一で覗いてきましたよ?
たまたま駅前で用があったから、、、
気合十分でリベンジしてきてくださいね!!
楽しみにしてます!!
【2006/08/08 12:31】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


> 緑の大地さん
レス遅くなりましてごめんなさい。
おかげさまでリベンジできました。
まだ8月は長いですが
今年2度目(少な!)の月間収支プラスを狙えそうです。
【2006/08/11 10:28】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/127-386ada6e

 
 
 
▲TOP
