漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新・記念日
 
 
【2006/08/06 02:14】
 
 
8/5
今回もCHANGさんと連れスロです。
CHANGさんの希望で久々駅西O店 3時前ぐらいに到着。


で、
俺は今回非常にがんばりましたが
それはとりあえず
(つ´∀`)つ オイトイテ

本日伝えたいことは1つ。




CHANGさんにお金貸しちゃいました


ズガーン
数年に一度あるかないかの

スーパーミラクル

喜びのビッグウェーブ

到来です。



・CHANGさんが負け。レア
・お金がなくなったら普通帰るCHANGさんが粘る。激レア
・粘った巨人IIIのRTが最終天井ゾーン(1.56%)前の人ナイスアシスト
・俺に貸せる金が残っていた&貸しても大丈夫な状態だった。 超激レア


奇跡の四重奏です。
ウットリ


CHANGさんに

1万貸して・・・と

言われたよ(/ω\)

今日は 激レア 

貸金記念日

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私の予想…7万ぐらい。。
朝の記事見るのが 怖い・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

kinさん とっても嬉しそう(*ノノ)
【2006/08/06 04:44】 URL | miki♪ #- [ 編集]


もうかえさん(><)
【2006/08/06 07:52】 URL | chang #- [ 編集]


珍しいな^^;
てか、夏コミ来週末だけど^^
無理なんですか?^^
【2006/08/06 08:04】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


夏ですね~~
異常?「希少?」ですか?
もしかしたら、、、これを「引き金に」・・
チャンさんとkinさんの、状態が、、、入れ替わったりして、、、あはは~
それは、どちらにとって?不幸なんでしょうか?
どちらも、不幸だったりして・・・プップッ・・
【2006/08/06 18:17】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


ほう~!
これで、kinさんにも良い流れがきそうな予感ですね!

逆にchangさんが落ちていくのか?ww
【2006/08/06 18:40】 URL | ためきち #- [ 編集]


kinさん、スバラシイ
私もchangさんのハニワ姿を見届けたかった。
くぅーー(゚Д゚,,)
【2006/08/06 22:29】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


レア記念日?!
kinさんの好調振りが、、
大変強調されてよろしいかと。。。^^
changさんは。。。
【2006/08/07 02:02】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


> mikiさん
CHANGさんの久々の大負け
不謹慎ですが
非常に喜んでおります。
CHANGさんがもじもじしながら
指を1本立てる姿を
なぜ携帯でとらなかったのかと後悔しました。

> CHANGさん
うん、ソレもいいかも。
次いつこんな日が来るかわかんないし。

> icchiさん
無理。
あと4回こんな日が来ればいけるかも。

> 緑の大地さん
今ひさびさに心のゆとりが発生しました。
入れ替わってもらえるもんなら
入れ替わってほしいです(><)

> ためきちさん
CHANGさんが墜ちる姿みてみたい(・∀・)。
どこらへんまで前向きでいられるか。

でも多分墜ちきる前に自粛しちゃうんだろうなあ。

> morimanさん
いいもん見せてもらいました。
弱ってそうだからタタくなら今ですよ。
多分。

> TAMさん
はい、もう今、幸せです。
できることならこのまま今月打たなきゃ
月収支プラスで終われるんですが・・・・
無理でしょう。

【2006/08/07 11:09】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/126-27a893d3

 
 
 
▲TOP
