漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キレました。
 
 
【2006/08/05 12:18】
 
 
昨日もCHANGさんに用事が出来ましたので
稼動決定です。

出発する前というのは
余計なことをしたくなるもので
なんとなく
PCのHDDのパーティションを切りたくなり
某ユーティリティソフトで250Gを90G/160Gぐらいに分割指定、
さくっと完了するのかと思いきや
再起動後もくもくと作業開始。
1時間過ぎた時点で20%完了か・・・
あー、えらいことしちゃった。


ということでPC放置でいざ出発。

まずは昨日の貯玉を換金しなくてはいけないので

駅前H店へ。 
当然そこでも打ちます。
CHANGさん仕事終わるまで時間あるから。

貯玉プレイで

巨人III 
B1R2 8K分コイン使用 

250枚ほどのコイン獲得

鬼浜
持ちコイン+追い貯玉2Kで BIGゲット
BIG3回バケ1回速連後520G鬼メータ解除BIG
128Gヤメ 換金
貯玉純増500枚ほどヽ(´ー`)ノ

秘宝
貯玉使用11K分で高確率一発バケ
追い貯玉2Kで高確率-バケ
持ちコインで高確率-バケ
泣きそう
しかし伝説モードっぽいの入ってくれて
ようやくBIGゲット
・・・
結局合計BIG4バケ10

途中B2バケ8時切なさがはちきれそうでした。

1200枚ほどのコイン獲得でさらに500枚ほど貯玉純増

程よい時間になったので
換金してCHANGさんの待つJ店へ移動。

駅前H店 +22K


駅西J店

CHANGさん羽根デジ打ってます。
預かっていたモノを渡し、
かねてからの念願であったCHANGさんへの借金返済

なぜかCHANGさん受け取りを拒否しますが
受け取ってもらいます。

持ってるとすぐ使うから。

全体的に活気のない様子だったので
俺も羽根デジなど打って何度か当たるも換金に至らず
お茶を濁す程度で早めの終了。

駅西J店 -6K

スロもパチも全体的に出てない雰囲気でした。

CHANGさんは別の店へ行くということで
ここでお別れ
お疲れでした、俺。

本日の総収支 +16K


部屋に帰ると

熱ッ(><)
部屋の中がもわーんとしてます。
PCフゴーってファン回ってます。

恐る恐る画面を見ると



大丈夫、ちゃんとパーティション、キレてました。

よかった~。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おれは切れてないっすよ(><)
【2006/08/05 12:32】 URL | chang #- [ 編集]


あ、キレたのはパーティションですよ。
オチ分かりにくかった?
【2006/08/05 12:50】 URL | kin #- [ 編集]


今日も 明日も頑張ってねヾ(^-^*)

+16k おめで㌧♪

【2006/08/05 13:25】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


出来る事からコツコツと・・・
これ私自身に「も」言ってます。。。(爆)最近
スロいけないから、、、行くと、、アホみたいに
「趣味打ち」・・・当然負け、、、がっくりです。
【2006/08/06 02:03】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


勝利おめですっ!!^^
連勝ですよねぇ~
このまま、、
3連勝いっときますかぁ~~~

『秘宝伝』のBIG2、REG8。。。
かわいいもんですよっ!!
詳しくは、、ぼくの記事で確認してくださ~い!
アピールプレイです^^
【2006/08/06 02:06】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/125-669de2b4

 
 
 
▲TOP
