漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北斗SE
 
 
【2006/08/04 02:47】
 
 
PS2で北斗SEやってます。
とりあえず設定6でオート垂れ流しで^^;


無理・・・
これ無理ですよ、勝てません。
設定6でこれですか・・・?

実機では単発率、実に50%を誇る俺、
雑誌での解析結果もあわせて、
正直今後SE打つ気はなくなりました。

**********

3日 駅前H店
CHANGさんに渡すものがあるので
CHANGさんは仕事後にやってきます。

CHANGさんに先日20K借金してますから
できればそのお金も返したいと思います。


結果報告

番長 
特定役解除での初アタリは軽めですが
BIGは連荘しません、1G連の気配もまったく無いです。
バケは連荘します100G以上で。
出る度追い銭 ...orz

3台打って B3R7 換金なし

秘宝伝
チャンス目が引けません。
というか空いてる台はよくない台だと思いつつ打ちました。

気分転換にスパ海など打ちます。
回りませんでした。

サクッと-37Kなくなりました。

道路向かいのATMへGO!

資金補充完了 2回戦開始!

巨人III B0R0 60G程度回ってる台
1Kでなぜか特訓>バケ
特訓>バケ
特訓>バケ
特訓>スルー

250Gあたりで持ちコイン尽きますが
特訓突入率よいので続行。

560Gあたりで 特訓>やっとBIG
40G RT解除 BIG

130G回してヤメ

持ちコイン移動

8時過ぎようやくCHANGさんやってきました。

お、遅いよ(><)
とりあえず情に訴えコーヒーを奢ってもらいます。

ゴチ!

鬼浜 1100回でB9R6の台 スイカ確率1/160
最初の2発の後から14連してる台

5かもと思って座ります。

130G打ち始め 280G台で謎解除
床屋さんでリュウジのリーゼントからコーヘイ

これがBIG>BETカットビBIG>BETカットビBIG
気持ちのよい3連

スイカも程よく落ちてくるのでマジで5かもと期待。

最大はまりは500台が1回
結局BIG6回 バケ?回(失念)
閉店1分前になんとか128G消化し終了。

カウンターいっぱいだったので貯メダルで帰宅。

 
投資 -62K
回収 コイン2300枚ぐらい



とりあえず助かった~感。
鬼浜ヤッパ楽しい・・・。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

鬼浜は楽しいですよね(^O^)
あの爽快な連を味わったらもうーたまらん!
北斗SEはやっぱりダメそうですね。
僕もゲームを買おうか迷い中です。
あと・・プロフ画像書いて頂けるんですかーー!
ありがとうございます!
楽しみにしております(^O^)
変態チックなところも入れて頂ければ、ありがたいです。
よろしくお願いしますー!
【2006/08/04 03:34】 URL | ためきち #- [ 編集]


てか、あんた、全然打ち方変わってませんが・・・w
130から見切りで鬼浜打っちゃヾ(`◇')ダメッ!
【2006/08/04 08:00】 URL | chang #- [ 編集]


鬼浜調子よいですね。
鬼浜だけなら、生涯けっこう勝ってません?
これから鬼浜オンリーで行くってのはどう?
【2006/08/04 08:33】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


鬼浜打ってみたいなぁ~
Kinさんが行ってる所は イベント台とかないの?
早く ハニーの日くるといいね(*ノノ)
【2006/08/04 19:09】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


ヒヤヒヤの展開でしたねぇ~
って、、負けですか。。。
まぁ、、取り戻せたってことで◯ですかね?!
やっぱり、、少ない投資でサクッとかけたいですね。。。
理想ですけど^^;
【2006/08/05 01:06】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


> ためきちさん
変態チックですか?
Mですか?
分かりました。
何か適当に見繕ってみます。

> CHANGさん
スイカと連荘度からの推測もしてますよ!
危ない橋ではありますが!

> morimanさん
鬼浜オンリーはナイスアイディアですが
そろそろ置いてる店もなくなりつつあるんで。

> mikiさん
最近ハニーの来る店は
ハニーへのギャラを客から搾取するようです。
ハニー見るなら金払え~的な。

> TAMさん
明日につなげられただけヨシです。
凹んだのは番長&秘宝の極悪大都コンボですから。
己の引きの弱いときは
素直にRT解除メイン台で
人様の恩恵にすがるのもヨシと。
【2006/08/05 11:29】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/124-c1148314

 
 
 
▲TOP
