漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGさん怒ってた。
 
 
【2006/08/03 11:50】
 
 
ここ数日
CHANGさん
俺に怒ってたみたいです。

ブログのプロフ画像を描かないから。

怒ってたことに気づいた発端は
CHANGさんメッセ居留守をしていたことが
icchiさん経由で発覚したため。

まあ描く描く言って
一向に描かない俺もあれだけど
俺切羽詰らないとやらない人だって
うすうす分かってるでしょー(><)


催促してよ。



しかも分かりにくいし怒り方。

7月の俺の精神状態は崩壊寸前だったんだよ!

と、
とにかくCHANGさんが怒ってるらしいので
あわててプロフ画像を描くことに。

まずは あめふりくまのこのバンビさんのやつ。



CHANGさん以外の人用のプロフ画像は非常に気を遣います。
大体のイメージは出来てたものの
失礼具合の度が過ぎないかとかいろいろ考えます。

で、最初ちょっと紙に下書きしてみます。

banbisan.jpg

結構失礼です。

これを元にいろいろ描きながら修正して


「お、おねいさんと遊ばない?」


「ひゃっはぁ、ここは通さねえぜぇ~!」


などちょと台詞を書き込んでみますが
若干失礼かもと思い直し表情など書き直し
出来上がったのが2時間後


banbi.gif



使ってくれないと
日の目を見ることなく埋もれてしまうのも悲しいので
一応公開^^;


いざCHANGさんに送ったら
バンビさんのは最後でもよかったと言われましたが。


その後、とりあえず
何の準備もなくかけるCHANGさんのプロフ画像を
15分で作成
CHANGさんに送ります。
非常に夏らしい仕上がりになったと思います。
夏!って書いたから。

仕上がりはCHANGさんのブログでご確認ください。


CHANGさん機嫌なおったかなあ。


次回作成は ためきちさん の予定です。
遅くなってごめんなさい。


CHANGさんうんこたれブー。

スポンサーサイト

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>CHANGさんうんこたれブー。

この言葉に1本(*^-^)ノ
【2006/08/03 12:27】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]



仲間割れ??
会長、副会長は、、
仲良くしててくださいね~~~

この間は、勝ったみたいで、、
おめです^^
【2006/08/03 15:37】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


> mikiさん
恐れ入ります。
CHANGさんの怒りは俺のゆるゆるライフスタイルへの怒りだったようです。
プロフ画像描かないからという些細なことへの怒りではなかったようですよ。
CHANGさんの名誉のためにそこら辺訂正
長年かけて育まれた性格なのでこればっかりはね。
でもまじめに俺のこと考えてくれてる
CHANGさんには感謝してます。
CHANGさんうんこたれブーにはそんな俺の気持ちがいっぱい詰まってます。

> TAMさん
祝辞どうもありがとうです。
仲間割れはないですよ~。
今日もパチ屋で会いましたし。
CHANGさん来るまでに相当へこんでたんで
無理矢理コーヒーもおごってもらいましたし。
【2006/08/04 02:01】 URL | kin #- [ 編集]


負け犬友の会 秘書なので
そこらへんは 重々承知しております(*^-^)ノ

仲良しで 羨ましいなぁ~って事だよ^^
>CHANGさんうんこたれブー。
でも この言葉気に入っちゃったので 
いつか使わせて貰います(・∀・)ニヤニヤ
【2006/08/04 02:28】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


kinさん☆
こんにちは!!!!
もうね。チャンちゃんに言われてきてみれば!!!!
なんとあたしのプロフ画像が!!!!!
感謝感激!!
早速使わせてくださーーい♪

えとね。大好きなデッドベアまで描いてくださってもう、本当にすっごくうれしいです!!!!
ありがとうございましたーーー♪
【2006/08/04 12:28】 URL | バンビ #- [ 編集]


えーと、怒ってたのは別件のような^^;
【2006/08/04 13:50】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


あ、みきてぃへのコメントでわかってたのね^^;
まあ、そんなとこだ^^;
【2006/08/04 13:54】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/123-9d91e933

プロフ画像☆
あめふり☆くまのこ【2006/08/04 12:50】 猫犬魂。のkinさんが♪なんと!!こんなあたくしのためにプロフ画像を描いてくれましたーーー☆しかもデッドベア(テネシージェッド)まで!!! デッドベアを狙うあたしの心境が大変よく描かれている作品で
 
 
 
▲TOP
